まさかの朝散歩

          「いってきまーす」って


          8-9-1006.jpg


    
          元気にスタート



          8-9-2008.jpg

          

          今日は日に焼けた少年たちに

          ナデナデされて



          8-9-3009.jpg



          とっても嬉しかったんだけど

          最後のこのこたろうの顔…


          何かを察知したもよう。


          「ゴロゴロ~ゴロゴロ~」


          帰ってきたら

          足も拭かずに家の中を右往左往。

          一時間ほどホント大変だったぁ~。



         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

避難

台風よりも、風の音よりも怖いもの、カミナリ
こた君のヒーッ!が聞こえてきそうです(^^;)

せっかくの気持ちいいお散歩だったのにね
こた君にとっては受難の朝になっちゃったね

僕はカミナリ大嫌いさ!でも僕以上にカミナリが来ると右往左往するのが父さんと母さん・・・ byこた君

こたファミリーの天敵だものね(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 僕はカミナリ大嫌いさ!でも僕以上にカミナリが来ると右往左往するのが父さんと母さん・・・ byこた君
>
> こたファミリーの天敵だものね(*^^*)

いつしかカミナリは我が家にとって恨めしい存在に(泣)

ゴロゴロ~ってなると「えっ、カミナリ?」って母さんも僕みたいに瞬時に反応するようになりました。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR