ありゃりゃ、おわっちゃったよ!

          今日は甥っ子一家が昼食をごちそうしてくれました♪

          港のそばの「ぎょれん丸」というお店。

          新鮮なお魚が食べられるところだそうで…

          002 - コピー

          この湯呑が面白い!

          001 - コピー

          勝男(カツオ)君、なかなかのイケメンですね。

          003 - コピー

          頂いたのが「釜揚げしらす丼定食」

          ボリュームたっぷりで、とても美味しかったです!



          そして、午後にはこたろうの歯ブラシが届きました♪

          004 - コピー

          最近楽しく訪問させて頂いているトイプーのブログがあり、

          中でこの歯ブラシの情報を知り、なかなないいなと

          注文して、到着を楽しみにしていたところでした。

          008 - コピー

 
          この歯ブラシ… 毛が360度付いてます。

          これだと、必ずブラシ部分が歯に当たることになり、

          効率もいいし、磨きやすいのだとか…

       
          実はこたろうは歯磨きというものをしたことがなく

          たまに使い古しの歯ブラシをおもちゃ代わりに与えて

          ガシガシやったりしてるくらい。


          でも、歯磨きはやはりしたほうがいいのかな…と

          6歳を迎えてその思いを強くしているところに出会った

          画期的な歯ブラシです。

          これならこたろうでも大丈夫では…と思っていたのですが

      
          なにせ歯磨きの習慣がないので、どうすればうまくできるかな?

          なんて思いながら、とりあえず抱っこして、ゴシゴシ。

 
          「おっ、なんかいい感じじゃないの」なんて思っていたら

          「バキッ!」

          013 - コピー

          
          やってくれました。 2,3分のはかない命の歯ブラシ君。

          680円もしたんだけど…

          011 - コピー

          これからどうしよっか、こたろう?

          うまく歯磨きができる方法探さないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
          
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR