お立ち台候補

          何だかこのところ天気がすぐれない。

          今朝も目覚めれば雨…


          朝散歩に行けなかったこたろうが

          いつになく悲しげにクンクン言うので


          こた母抱っこしながら部屋の中を「ヨシヨシ」と

          言いながら歩き回って、その挙句


          重くなってここへヒョイと置いてしまった。


          4-22-2002.jpg


          おお、そう言えば…

          ここは初めてのお立ち台。


          4-22-1ページ1


          置いて遠景で撮れば

          こたろうは置物のぬいぐるみみたいだねえ。


          4-22-3003.jpg


          初めての場所に

          緊張してるこたろうだけど


          慣れると結構いい穴場かもよ。


 
          
          そんなこたろうがお昼に熱烈歓迎したのが

          こた母の長姉です。


          4-22-4011.jpg


          先日、夫婦で沖縄旅行へ行ったからと

          お土産を届けてくれました。


          4-22-5013.jpg


          「紅いもタルト」

          こたろうの口には入らなかったけど

          父さん、母さん美味しく頂きました。

          代表して

          こたろうがお礼を言っておいてくださいね。


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村                   

コメントの投稿

非公開コメント

お立ち台

おおっ、これはステキなお立ち台〜!
結構眺めのステージだから、右へ左へ、マイクを握りしめて演歌を歌っても・・・

いやいや、お立ち台と言えばやっぱ選挙演説!
マイクを握りしめ、『母さん、イチゴは1パック全部食べられます!ブロッコリーを出し惜しみするのは止めましょう!』なんてね(^^;)
自前の白手袋もあるし、ピッタリじゃないかなあ(^^)

沖縄のお菓子、おいしそ〜♪
ワンコはダメでも、たぬきはお菓子OKです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、これはステキなお立ち台〜!
> 結構眺めのステージだから、右へ左へ、マイクを握りしめて演歌を歌っても・・・
>
> いやいや、お立ち台と言えばやっぱ選挙演説!
> マイクを握りしめ、『母さん、イチゴは1パック全部食べられます!ブロッコリーを出し惜しみするのは止めましょう!』なんてね(^^;)
> 自前の白手袋もあるし、ピッタリじゃないかなあ(^^)

高くて眺めの良い場所は、理屈抜きにいい気分って思いますが、ワンコの場合は
どうでしょうかねえ。

こたろうも自力で上がれる高台はいいとして、このように勝手に乗せられる
高台は「いい迷惑」って気がしないでもないです(笑)

> 沖縄のお菓子、おいしそ〜♪
> ワンコはダメでも、たぬきはお菓子OKです(^^)

紅イモ…自然な甘さで美味しかったですよぉ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR