胸キュン写真

          私がいつも使用している写真加工ソフトは

          photoscapeです。


          私が訪問する大好きなブログの写真がこのソフトで加工されていて

          ネットで探して使うようになりました。


          4-24-1008.jpg

          豊富なフレームに

          我が愛犬の写真を収めれば

          それぞれに趣のある写真へとグレードアップ。


          4-24-2009.jpg


          下手な写真も


          4-24-3011.jpg


          モデルとして自覚のない犬も


          4-24-4012.jpg


          なんだか意味ありげな写真に見えてはきませんか?


          4-24-5014.jpg


           ちなみに、このフレームは

           「Antique phote」を使用。

    
           いつもの、土手を監視中のこたろうなんだけど
           
           なんだか

           胸がキュンとなる写真に思えるのは

           こた母だけかなあ。

               
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画像加工

画像加工するためのソフトは色々なものがあるのですね

私が以前使用していたPCでは最初からインストールされていた(?)ものを使って色々加工していたのですが(モノクロにしたり、ぼかしを入れたり・・程度)あまりハイテクな事は出来ませんでした^^;
今は特段画像加工できるソフトがインストールされてないので、さて、何を使ってやったらよいものか・・・と考えつつも、ソフトをダウンロードしたりするのは(やり方とか判らないだけに)不安でついついやらずじまいでいるのです^^;

加工

写真は撮って楽しい、眺めて嬉しいのが一番ですよね。
ましてやトップモデルがポーズをとってくれたら、そりゃあ編集者としては力も入るでしょう(^^)

こういう加工ソフト、私もあるはずなんですが、加工する前に力が萎えてしまい・・・(^^;)
で、こた母さんがあれこれとフレーム写真を今までもアップされてたでしょ。
見るたびに、チクショー!と思っておったのですよ(笑)

こた君と一緒に楽しみを作れるカメラ、写真、加工ソフト。
こりゃあ三種ならぬ四種の神器ですね(^^)

ふぶきさんへ

> 画像加工するためのソフトは色々なものがあるのですね
>
> 今は特段画像加工できるソフトがインストールされてないので、さて、何を使ってやったらよいものか・・・と考えつつも、ソフトをダウンロードしたりするのは(やり方とか判らないだけに)不安でついついやらずじまいでいるのです^^;

ふぶきさん、私でもできるのですから、ふぶきさんなら大丈夫!!

ダメもとで是非一度お試しください♪ 美味しい肉まん写真が、さらに美味しく額縁に収まりますよ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こういう加工ソフト、私もあるはずなんですが、加工する前に力が萎えてしまい・・・(^^;)
> で、こた母さんがあれこれとフレーム写真を今までもアップされてたでしょ。
> 見るたびに、チクショー!と思っておったのですよ(笑)

いやぁ~おたぬきさんには世界にたった一つのスバラシイイラストがあるではないですか。
私にもあのような才能があれば、安直に加工ソフトなんぞ使わなくても済むのですが…★

> こた君と一緒に楽しみを作れるカメラ、写真、加工ソフト。
> こりゃあ三種ならぬ四種の神器ですね(^^)

加工ソフトは洋服みたいなもの。今日はどれを着せよっかなあ~って
結構楽しい作業であったりします(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR