短い足も脱力

           「おい、おい、こたろう」って父さんが言うから

           「どうした?」ってこたろうを探すと


           4-25-4004.jpg


           「ありゃりゃ」

           なんと言う姿でしょうか。


           4-25-5005.jpg


           脱力もいいところ…

           ソファーに馴染みすぎです。


           どんな顔をしてるのかと覗けば


           4-25-3003.jpg


           写真撮られるのが嫌で目を閉じてる時とは

           あきらかに違います。

           「気持ちいいなあ~」って

           どっぷりマイワールドに浸ってる顔。


           4-25-2トリミング2


           皮のひんやりした感触が心地いいのかもしれません。


           4-25-1トリミング1

           監視業務をするつもりだったけど

           肝心のワンコが通らず


           ちょっと休憩…のつもりだったのよねえ。

           それにしてもこの姿。

           「おい、おい、こたろう」って

           母さんも言いたくなっちゃいますね。

             
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたちゃん、マジで可愛い~
めっちゃ脱力してますね。
ソファーの背もたれのところっていうのが
また凄いですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脱力

昨日、散々飲んだくれ、知らない間にソファでグウスカしてた自分の姿を思いだしています(笑)

がっ、ソファの背もたれで寝ることはできないおたぬき・・・
思わず「負けた」とこた君に向かってつぶやいちゃいましたよ。

ここはこた君の定番ポジションの1つですよね。
もし、模様替えでソファの位置が変わったら、ソファの向きが変わったら??
などと要らぬ心配をしているワタクシです。

No title

可愛いですね~。

私もこの姿のこたろう君、大好きです♪
脱力しすぎておっこちたりしないのかな~^^

ポンママさんへ

> こたちゃん、マジで可愛い~
> めっちゃ脱力してますね。
> ソファーの背もたれのところっていうのが
> また凄いですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

この背もたれの幅とか感触がいいんでしょうねえ、たぶん(笑)

これから夏場に向けて、このスタイルが増えそうです★

鍵コメさんへ

このダラリ、ふやけた格好… 飼い主も「おい、おい」って言いながらも結構
癒されております。

管理栄養おたぬきさんへ

> がっ、ソファの背もたれで寝ることはできないおたぬき・・・
> 思わず「負けた」とこた君に向かってつぶやいちゃいましたよ。

このソファーは背もたれに結構な幅があるので、こたろうにとっては
安定感も申し分ないのでしょう。

> ここはこた君の定番ポジションの1つですよね。
> もし、模様替えでソファの位置が変わったら、ソファの向きが変わったら??
> などと要らぬ心配をしているワタクシです。

確かに位置が変われば使用頻度にも変化があるかもしれません。
何と言ってもここの一番の目的は、遠くが見渡せることですからね。

土手が見えなくなったら、上らないかもなあ~★

ベーママさんへ

> 可愛いですね~。
>
> 私もこの姿のこたろう君、大好きです♪
> 脱力しすぎておっこちたりしないのかな~^^

上る時に勢い余って落ちそうになったことはあります(笑)

が、この密着度100%ではその心配もなさそうです★

脱力でリラックス

むふふ・・・
こたろうくんのまったりリラックスした感じがお写真から伝わってきます。
このソファーに馴染んだ後姿が妙にカワイイ~!!
見ているだけで胸キュン☆です

このアングルを逃さないツヅレサセコオロギさん、ナイスです~♪

ふぶきさんへ

> むふふ・・・
> こたろうくんのまったりリラックスした感じがお写真から伝わってきます。
> このソファーに馴染んだ後姿が妙にカワイイ~!!
> 見ているだけで胸キュン☆です
>
> このアングルを逃さないツヅレサセコオロギさん、ナイスです~♪

何でしょうねえ~このゆるっとした感じは★

こたろうは背中で語らず、お尻で語ります(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR