ようこそ我が家へ

            この子はだあれ?


            4-26-1018.jpg


            本日こた母が

            とあるバザーで我が家に連れ帰った、たぶん「犬」。


            4-26-5ページ1


            白犬さんは

            おなじみソフトバンクのお弁当箱。

            どちらも、こたろうがいなければ

            バザーといえども決して買わない代物です。


            4-26-4ページ2


            さて、さて、こたろう氏の反応はいかに?

            まずは品定め…。

            さほどテンションも上がらずデス。


            4-26-2009.jpg


            それでも

            母さん投げて…と、一度はお試しの

            ぬいぐるみ狩猟遊び。


            4-26-3ページ3


            しかし、それもあっという間に終了です。

            興味の失せた新入りさんと

            とりあえず記念撮影。


            こた母的にはこのワンコ結構可愛く思えるのですが

            はたして今後

            こたろうとの絡みはあるや、なしや…。

                 
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新人

こた君、新人教育には身が入らずでしょか。
イマドキの若いもんは!なんて感じでチッ!なのかなあ(笑)

ぬいぐるみのお気に入り度って何が基準なんでしょね。
くわえた時の力の入り加減なのかなあ。
それともキュウリやブロッコリーの匂いがするとか(^^)

どんどんワンコグッズが増えて、知らない間にソファの横にワンコの銅像が建ってたりしてね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、新人教育には身が入らずでしょか。
> イマドキの若いもんは!なんて感じでチッ!なのかなあ(笑)

やはり年齢もあるんでしょうかねえ。無邪気にぬいぐるみで遊ぶ歳では
なくなったのかもしれません。

ワンコぬいぐるみの一番のポイントは音が出ること。
噛んで音が出ると、出なくなるまで噛むのが定番。そしてその時間は…

一分とは持ちません。
物の本によれば、噛んで「キューキュー」と音がでるのは、獲物を捕らえた時の
断末魔の鳴き声を連想するからだとか…。

となれば、音が出なくなるまでひたすら噛むのも狩猟犬としてはもっともなことかと
思えます。

新入りさんは犬用おもちゃではないので、冷遇なのかも…です(泣)

No title

ツヅレサセコオロギさん、こんちわ~

> どちらも、こたろうがいなければ
> バザーといえども決して買わない代物です。
これ、めちゃ分かるわぁ
そんなもんだよね(笑)
で、出来たら ウチの子と同じ犬種グッズがあれば最高~~
でもね、トイプードルは見かけるけど マルチーズって少ないねんでv-390

お父さん犬のお弁当箱・・・お弁当持ってくのが楽しみやね♪
ほんでもって、黒丸ラブとしては 
茶色のわんこちゃんの大きな黒丸が可愛ぃ!!

もも天々さんへ

> で、出来たら ウチの子と同じ犬種グッズがあれば最高~~
> でもね、トイプードルは見かけるけど マルチーズって少ないねんでv-390

毎日ももちゃんを見てるのでイマイチ実感がわかなかったけど、そういや、
マルチーズって散歩でもあんまり見かけないわねえ~。

時代は「ちろちゃん」かな(笑)

> お父さん犬のお弁当箱・・・お弁当持ってくのが楽しみやね♪
> ほんでもって、黒丸ラブとしては 
> 茶色のわんこちゃんの大きな黒丸が可愛ぃ!!

そうなのよ。よくよく見るとこのワンコお鼻がおっきい!!
こたろうと同じぐらいだなあ~って思ってました★

でも目がちっこいのよね。ももちゃんみたいに黒丸みっつって
訳にはいきませんでした(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR