君がいるだけで…

             日曜日の朝


             4-27-2004.jpg


             こうして部屋のどこかにこたろうがいる。

             8年の歳月。

             居るのが当たり前。


             だけど当たり前の風景を

             毎回新鮮に嬉しく感じるこた母。


             4-27-1001.jpg


             そして

             じーっと見てるこんな顔に

             心がフワフワになるこた母。


             犬との暮らしっていいなあ~。


                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村                  

コメントの投稿

非公開コメント

フワフワ

ゆったりと和やかな時間、
そんな気分にさせてくれるこた君。
そしてそれを心から嬉しく思っているこた母さんと父さん。

やっぱみんなが同じハッピーだから
嬉しいや楽しいが2倍3倍になるんでしょね(^^)

春うらら、
ますます和やかになってしまったおたぬきです(^^)

ほわんほわん

本当に何年経っても、毎日が大切で、
毎日が嬉しくて、ちょっとした表情にニヤニヤしたり
うへへ♪となったりしちゃいますね^^
ワンコと暮らすのって、大変な事や気苦労もあるんだけど
本当に楽しくって幸せですね^^

こたろうくんの表情はむぎゅむぎゅしたい衝動にかられます!

よくわかります。ほんとワンコの存在感ってすごいですよね〜
トリミングとかで数時間いないだけで、なんだか空気が違う気がします。

No title

ほんと犬って
いいですね〜

No title

うふふ・・・
本当にワンコ生活っていいよね。 (* ̄∇ ̄*)

管理栄養おたぬきさんへ

> やっぱみんなが同じハッピーだから
> 嬉しいや楽しいが2倍3倍になるんでしょね(^^)

こたろうが居るだけで、空気がまろやかになってる気がしますねえ~
我が家の柔軟剤ですかね(笑)


ともぷさんへ

> 本当に何年経っても、毎日が大切で、
> 毎日が嬉しくて、ちょっとした表情にニヤニヤしたり
> うへへ♪となったりしちゃいますね^^
> ワンコと暮らすのって、大変な事や気苦労もあるんだけど
> 本当に楽しくって幸せですね^^

ともぷさん家はあぐりさんとぽっけちゃん。
喜びは二倍どころではないでしょうねえ。

事情が許せるものなら、たぁ~くさんのワンコに囲まれて暮らしてみたいものです★

> こたろうくんの表情はむぎゅむぎゅしたい衝動にかられます!

ともぷさん、こたろうは「むぎゅむぎゅ」大好きです(笑)

ヤン姉さんへ

> よくわかります。ほんとワンコの存在感ってすごいですよね〜
> トリミングとかで数時間いないだけで、なんだか空気が違う気がします。

おっしゃる通りです! トリミングで3時間ほどいないだけで、なんとなく
空虚な感じがしますよねえ。

皆さん、同じ思いをしていらっしゃるのですね☆

Puffママ さんへ

> ほんと犬って
> いいですね〜

Puffママ お久しぶりです♪
頂いたコメント通り。この言葉に尽きますね☆

ポンママさんへ

> うふふ・・・
> 本当にワンコ生活っていいよね。 (* ̄∇ ̄*)

ワンコと暮らす皆さんには、この言葉ですべてを共有できる気がしますね。

ワンコ生活は最高ですよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR