早速の出番アリ

             今日はこた母一日お出かけです。


             4-28-4002.jpg


             外出先で、降り続く雨を眺めながら

             午後の散歩が無理なこたろうは

             何して過ごしてるだろうかと、しばし思いを馳せる。


             4-28-3012.jpg


             帰宅後、それなりの過ごし方をしていた様子が

             うかがわれ


             4-28-2011.jpg


             どうやら新人さんも早速の出番があった模様。


             4-28-1008.jpg


             まずは雷も鳴らず、めでたし、めでたし。


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、ママさんがいなくて淋しかったのか?
新人さんとネンネしていたんですね~v-10
可愛いなぁ~♪
うちの坊主と7歳違うけど、一緒ですね(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> こたろうくん、ママさんがいなくて淋しかったのか?
> 新人さんとネンネしていたんですね~v-10
> 可愛いなぁ~♪
> うちの坊主と7歳違うけど、一緒ですね(笑)

虎徹君と一緒と言うのは喜んだ方がいいですよね(笑)
いくつになっても、ウエスティはマイペースの甘えん坊ですよねえ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR