夢にんじん

          今日買い物に行って見つけた人参は

          「夢にんじん」。

          高糖度でとびきり甘く、煮崩れしないそうです。


          4-29-2005.jpg
         


          何でも食べるこたろうですが

          その中でも人参は結構ランキングの上位です。


          4-29-1004.jpg

          
          記念撮影も匂いで人参とわかるのでしょう。

          横を通る父さんに

          「盗っちゃだめですよ」とちょっと心配顔。


          4-29-5010.jpg


          さて、実際のお味はいかがでしょう?



          4-29-3008.jpg

          いつもの人参と違うかな?

          
          4-29-4009.jpg

          「母さん、一個じゃよく分かりません」って

          ポリポリ、何個も食べたけど

          おそらくこたろう的にはどっちでもよくって

          味より、大きさの方が問題みたい。

          一本丸ごと食べたら

          「これは夢じゃないだろうか?」って

          これがホントの夢にんじん。


                    [広告] VPS
 

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

名前

夢にんじん・・・
作った人は、食べてみて『夢のように旨いや〜ん!』って思ったのか、はたまた『人参食べて、いい夢見ろよ!』って願いを混めてるのか・・・
食べる人(ワンコ&たぬき)次第でしょか(^^)

こた君、ポリポリっと食べまくり!
こた母さんの言う通り、丸ごとかぶりつきこそが『夢』なんでしょね。
となれば母さん、夢を叶えてあげてくだされ〜

管理栄養おたぬきさんへ

> 夢にんじん・・・
> 作った人は、食べてみて『夢のように旨いや〜ん!』って思ったのか、はたまた『人参食べて、いい夢見ろよ!』って願いを混めてるのか・・・
> 食べる人(ワンコ&たぬき)次第でしょか(^^)

ネーミングが「ゆめにんじん」。人それぞれに想像力をかきたてる名前ではありますね。

> こた君、ポリポリっと食べまくり!
> こた母さんの言う通り、丸ごとかぶりつきこそが『夢』なんでしょね。
> となれば母さん、夢を叶えてあげてくだされ〜

夢叶えて、お腹痛くなったら…「悪夢」になってしまうのだぁ~(笑)

実際に甘みの強い人参で生で食べるのが一番違いが分かる気がしました。
おたぬきさん、給食でいかがでしょうか?

No title

こたちゃん、人参大好きなんですね。
こんなに美味しそうに食べる子はいない!ヾ(≧▽≦)ノ 
人参嫌いな人間のお子ちゃまにも
見せてあげたいくらいです。(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃん、人参大好きなんですね。
> こんなに美味しそうに食べる子はいない!ヾ(≧▽≦)ノ 
> 人参嫌いな人間のお子ちゃまにも
> 見せてあげたいくらいです。(笑)

姉の孫はこたろうがきゅうりをポリポリ食べると、私も、私もって
たいして好きでもないキュウリを一緒になって食べます。

にんじんもその手て一度やってみますかね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR