緑がいっぱい

             新緑が美しい五月になりました。


             5-1-2ページ2

             
             さあ、カレンダーを作らなくちゃと

             モデルさんを引き連れて、午後の散歩です。


             5-1-1ページ1


             川沿いを上流に向かって歩き

             今日のこたろうを撮影。


             5-1-4016.jpg


             カレンダーになりそうな写真が撮れるかな?



             5-1-3017.jpg


             クローバーが可愛く咲き

             優しい青色の空が広がる。

             40分ほどの大真面目な散歩が終了。


            5-1-5023.jpg


             で、

             5月のカレンダーが完成です。


             白犬こたろう君。 緑が似合うねえ~


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

こたろう君、ホントに緑が似合いますね^^

背景のグリーンと空のブルーも爽やかで
素敵です。


きょうは励みになるコメントを
ありがとうございました♪

拙い写真ばかりですが
またお立ち寄りいただけると嬉しいです^^

クローバー

四ツ葉のクローバーを探してたのかな(^^)

新緑が眩しいぜ!
母ちゃん、今度の散歩はサングラスを頼むぜ!

振り向いた写真を見て、そんなセリフが浮かんじゃいました(^^)

今回もモデルさん、いい仕事してくれましたね。
モデル代は何だったのかな〜(^^)

eemy♪♪ さんへ

> きょうは励みになるコメントを
> ありがとうございました♪

こちらこそ、コメント頂きありがとうございます♪

真っ白コンクリートだと、擬態のように同化してしまいますが、それ以外の色なら
何でもござれのこたろうです(笑)

> 拙い写真ばかりですが
> またお立ち寄りいただけると嬉しいです^^

写真とともに綴られるメッセージもとても楽しみです★

管理栄養おたぬきさんへ

> 四ツ葉のクローバーを探してたのかな(^^)
>
> 新緑が眩しいぜ!
> 母ちゃん、今度の散歩はサングラスを頼むぜ!
>
> 振り向いた写真を見て、そんなセリフが浮かんじゃいました(^^)

うん、うん。おたぬきがサングラスをかけて…ってそんなイラストが
私も浮かんできちゃいましたね(笑)

> 今回もモデルさん、いい仕事してくれましたね。
> モデル代は何だったのかな〜(^^)

モデル代はいつも前払い。 それも一年先くらいまでの分をすでに
支払い済みなんですけど★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR