一粒入魂

             夕食後、父さんの座っていたイスに上って

             母さんと直談判を試みるこたろう。


             5-3-1001.jpg


             そんなこたろうの目論見をよそに

             「こたろう、モフモフになったねえ」と

             マジマジこたろう鑑賞。


             5-3-2002.jpg

             
             しかしながら

             こたろうの目的とするところ

             やはり叶えてはやりたい母心…


             5-3-3006.jpg


             でもねえ~

             いつものパターンじゃ

             こたろうが図に乗ります。


             5-3-4007.jpg


             「これでどうよ?」


             5-3-5008.jpg


             ウエスティブログをあちこち拝見すると

             「鼻パク」で

             上手に、そして可愛く一粒パクリの

             ワンコちゃん達を拝見します。


             それに比べ…

             突然の出来事に面食らうこたろう。

             とりあえず鼻のてっぺんにフードが一粒…

             あるのは分かっているようです。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フード、落とさないだけでもスゴイですよ~^^

好きなんです

こたろうくんが父さんの席に立って・・・のショット、実は好きなんです♪
今回、ツヅレサセコオロギさんとどんな交渉を・・・と思ったら、フードのおねだりだったんですね^^;

鼻の頭にフードを乗せられて戸惑っているこたろうくんの姿、可愛いけれど、ちょっと気の毒~~
この後、どうやってフードをパクリしたのかしら?

No title

こたちゃんの困り果てたお顔・・・
マジで困ってますね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
可愛すぎます。

こたろうくん可愛すぎです‼︎
電車の中で一人にやけるのをおさえきれませんでした…

パクっ!

モフモフの白毛皮、
これからの季節は暑さ対策が必要になるんでしょうね。

で、鼻の上に乗せられたフード
もしかしたらモフモフのおかげで落ちないとか?

こたろう君のきょとんとした顔がよいですなあ(^^)
私もこの後どうなったのか気になってる1人(1匹)です

ベーママさんへ

> フード、落とさないだけでもスゴイですよ~^^

え~っ、これだけでも誉めて頂けますかぁ(笑)

鼻パク練習するにはかなりのフードを食べなきゃなりません。
こたろうにとっては、願ったり叶ったりですよね★

ふぶきさんへ

> こたろうくんが父さんの席に立って・・・のショット、実は好きなんです♪
> 今回、ツヅレサセコオロギさんとどんな交渉を・・・と思ったら、フードのおねだりだったんですね^^;

突然大きな顔がヒョッコリと現れます(笑)

話し相手になってもらうにも、ただと言うわけにはいかず、フードが何粒かは必要です。


> 鼻の頭にフードを乗せられて戸惑っているこたろうくんの姿、可愛いけれど、ちょっと気の毒~~
> この後、どうやってフードをパクリしたのかしら?

この後はですねえ~。「よし!」と言った途端に振り落して食べようとしたのですが
フードがあちゃらの方に飛んでいき、大慌ててイスからおりて探し回るという
まことに情けない顛末となりました(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃんの困り果てたお顔・・・
> マジで困ってますね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
> 可愛すぎます。

こんな所に乗せられても…って思ってるのでしょうかね。

鼻のてっぺんだからフードの匂いはプンプンですよね(笑)

一発でパクリと食べるにはある程度の大きさと重さがないと
だめかもしれませんねえ~。

今度はきゅうりでしてみるかな(笑)

ヤン姉さんへ

> こたろうくん可愛すぎです‼︎
> 電車の中で一人にやけるのをおさえきれませんでした…

おやおや、ヤン姉さんにはツボでしたか(笑)
本人(本犬)大真面目なんですよぉ~♪

管理栄養おたぬきさんへ

> モフモフの白毛皮、
> これからの季節は暑さ対策が必要になるんでしょうね。

近々トリミングへ行く予定です。このモフモフではこれからの季節
乗り切れませんからねえ。

> で、鼻の上に乗せられたフード
> もしかしたらモフモフのおかげで落ちないとか?

軽い、軽いフード一粒、モフモフだからもありますが
やはりじっとしていないとポロリ落ちちゃうのです。

> こたろう君のきょとんとした顔がよいですなあ(^^)
> 私もこの後どうなったのか気になってる1人(1匹)です

ポ~ンと途方もない所に飛んで行って、大慌ててイスから降りて
探し回っておりました。

一粒食べるのもなかなか大変でございますよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR