また来てね!

           昨日は帰省中の姪っ子が東京へ帰る日でした。


           5-5-4ページ1


           最後の夕食を我が家で食べることになり

           再び姪っ子との再会です。


           5-5-3ページ2


          
           午後の散歩は姪が同伴。

           カメラマンは兄。

           いつもと違う顔ぶれに、こたろうもご機嫌です。

           こた父も嬉しそう。


           5-5-1IMG_1359.jpg


           埼玉にいる頃には

           何度かこたろうと散歩をした姪っ子ですが

           宮崎では初めてです。


           5-5-2IMG_1361.jpg


           しばらくして散歩から帰ってきたこたろう。


           帰路、兄にイチゴを買ってもらって

           お土産付の豪華なお散歩となりました。

          
           5-5-5トリミング1


           姪っ子はこたろう抱っこが初めてで

           こたろうも多少戸惑い気味ですが…

           次回帰省したら

           まだ抱っこしてくださいねえ~。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱っこ

姪っ子ちゃんの抱っこ、こた君も緊張気味だったのかな(^^)
表情を見てたら『されるがまま』って感じもするから、次回に来対せてるぜ!ってサインでしょか(^^)

にしても豪華な散歩でしたね〜
お土産つきもヒャッホー!の展開だったし、こた君、ご機嫌だったでしょうねえ(^^)

次回の耳ペッタンはいつになるのか・・・こた君、待つ楽しみが増えたね(^^)

No title

コタロウくん、思ったより大きいですね(^^ゞ

姪っ子さんに抱っこされているコタロウクンを見て
そう感じました。

管理栄養おたぬきさんへ

> 姪っ子ちゃんの抱っこ、こた君も緊張気味だったのかな(^^)
> 表情を見てたら『されるがまま』って感じもするから、次回に来対せてるぜ!ってサインでしょか(^^)

ホストとしてはとりあえず、身を任せなくては…。これもホストの務めです(笑)


> 次回の耳ペッタンはいつになるのか・・・こた君、待つ楽しみが増えたね(^^)

嬉しい訪問は沢山あるにこしたことはありません。耳ペタの嬉しい顔は
父・母にとっても喜びの瞬間です★

eemy♪♪ さんへ

> コタロウくん、思ったより大きいですね(^^ゞ
>
> 姪っ子さんに抱っこされているコタロウクンを見て
> そう感じました。

散歩など屋外だと小さく感じますが、このように室内で抱っこをすると
顔がデカイ!ですから、大きく感じますよね。

抱っこしてる感触は2,3歳の子供を抱っこしてるのに似てますね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR