あぁ、サッパリ

            さあ、こたろう君大好きな場所へお出かけですよ。


            5-6-2005.jpg


            このうっすらグレーの厚いコートを脱ぐ時がやってきました。


            5-6-3007.jpg


            おっ、今日のバンダナもかっこいいねえ。

            モフモフこたろうともしばらくお別れぇ~。


            5-6-5009.jpg


            鼻パクは、すっきりカット後でも

            フードが転げ落ちることもなくできるようです。


            5-6-4011.jpg


            要領もつかんだようで、チョット余裕も感じられます。


            5-6-1ページ1


            夏仕様で身軽になって

            元気に散歩、元気に鼻パク励みましょう。


                        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                        にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ!

季節が暖かくなってのスッキリは、身軽になったなあって雰囲気満載です(^^)

今までカットしたこた君の毛皮を集めたら、掛け布団1枚分くらいになるでしょか。
なんて思っちゃうくらいスッキリですなあ。

スッキリ白毛皮に赤バンダナはちょっとしたカウボーイ風(^^)
そりゃあカウボーイだもの、鼻パクの1つや2つ、軽々こなしちゃうよね〜!

え?鼻に乗せるのは1個まで??
いやいや、芸は磨くものでスゾ(笑)

No title

コタロウくん、すっきり~☆
またあっというまに夏がくるんでしょうね^^;

コタロウくん、お気に入りの場所で
きまってますよ~^^

No title

こたろう君、すっきりでさらにかわいくなりましたね!
鼻パク、鼻に置くだけでなくパクも出来るようになったんですか!?
赤のバンダナも似合ってますよ〜。

No title

夏仕様になって、さっぱりしましたね^^

管理栄養おたぬきさんへ

> スッキリ白毛皮に赤バンダナはちょっとしたカウボーイ風(^^)
> そりゃあカウボーイだもの、鼻パクの1つや2つ、軽々こなしちゃうよね〜!
>
> え?鼻に乗せるのは1個まで??
> いやいや、芸は磨くものでスゾ(笑)

「おたぬきさん、そんなにハードル上げないでください。  by こたろう」

ベーママさんへ

> コタロウくん、すっきり~☆
> またあっというまに夏がくるんでしょうね^^;

こんな姿はチロベー君に似てるなあって思ったりします★


みるパパさんへ

> 鼻パク、鼻に置くだけでなくパクも出来るようになったんですか!?

なんと昨日、鼻パク一回成功です! 技を磨いて動画で披露…できるかな?

> 赤のバンダナも似合ってますよ〜。

ミルキーちゃんが赤を着てるととっても女の子らしくて可愛いし、こたろうが
赤を身に着けるといかにもやんちゃな男の子に見えます。

eemy♪♪

> 夏仕様になって、さっぱりしましたね^^

暑さはワンコの大敵です。特に南国宮崎の暑さは相当なもの。

とりあえず夏仕様で、暑さ対策第一段階終了です(笑)

No title

こたちゃん、トリミング行ったんですね。
スッキリ可愛くなりましたね。
バンダナもとっても可愛いよん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

夏仕様でスッキリイケメンですねv-10
トリム後バンダナを巻いてくれるのですか?
似合ってますぅ~♪

ソファーの上で肩肘ついて警備ですかね(^^;)
うちの先代を彷彿とさせます(笑)
表情が余裕なので、落ちたりしないのでしょうね(^^)

ポンママさんへ

> こたちゃん、トリミング行ったんですね。
> スッキリ可愛くなりましたね。
> バンダナもとっても可愛いよん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

やっとスッキリ♪♪

夏のお迎え準備完了です★

ばりゃ嫁 さんへ

> トリム後バンダナを巻いてくれるのですか?
> 似合ってますぅ~♪

ありがとうございます。トリミング後にいつも色々なバンダナを巻いてもらってます。
こちらにお世話になってやがて3年。
バンダナも沢山あります★

> ソファーの上で肩肘ついて警備ですかね(^^;)
> うちの先代を彷彿とさせます(笑)
> 表情が余裕なので、落ちたりしないのでしょうね(^^)

龍おじさんもこんな風だったんですか?
何だか嬉しいですね♪

ここから落ちることは今の所ありません。8年の付き合いのソファーですので
全て掌握済みってことでしょうかね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR