親ばか

           今日も一日が終わった…って思ってるんだろうか。


           5-11-4010.jpg

           
           日中のまどろむ寝姿とは違って

           とっても静かな時間が流れます。

 
           5-11-1004.jpg

           
           こんな寝顔を毎晩見ながら


           5-11-2006.jpg


           「なんて可愛いんでしょう」と

           親ばかぶりの感情に浸るのは


           5-11-5015.jpg


           けっしてこた母一人ではなく

           星の数ほどの飼い主さん

           皆さんに賛同いただける心情であると

           確信しております。


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あにゃ~♪

かわいい~こたろうくん。
見た目子犬さんじゃ~ないですか~^^
本当に「なんて可愛いんでしょう」^^
毎日こう言える事が本当に幸せですね♪

No title

まったくもって、その通りですね。

可愛い寝姿を見ながら
今日も1日平和に過ごせたことに
心から感謝したいです。

ともぷさんへ

> かわいい~こたろうくん。
> 見た目子犬さんじゃ~ないですか~^^
> 本当に「なんて可愛いんでしょう」^^
> 毎日こう言える事が本当に幸せですね♪

そうですよねえ~。ワンコの居るお家からは毎日
この「可愛いなあ~」って声が聞こえてきそうです♪

ともぷさんもそうですよね★

ポンママさんへ

> まったくもって、その通りですね。
>
> 可愛い寝姿を見ながら
> 今日も1日平和に過ごせたことに
> 心から感謝したいです。

ポンママさんのように外でも忙しくお仕事をしておられると
我が家のポンさま・シンバ君は何よりの活力剤…。

明日も元気に頑張るぞぉ~ってリフレッシュできますよね。
恐るべし、ワンコのチカラ!ですよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR