いいヤツだな

               夕食後ほろ酔い機嫌のこた母は

               5-14-1015.jpg


               こたろう、どこまで許してくれるかな…と


               5-14-2014.jpg

               迷惑顔のこたろうをよそに

               あちこち触りまくり

               「しょうがないな…」と付き合ってくれる姿に

               「ああ、なんていいヤツなんだろう」って思う。


              5-14-4トリミング1

               こんなしっぽも


              5-14-5トリミング2


               こんな三角耳も


              5-14-6トリミング3

              
               短くも器用なこの手足も

               まるごと、こたろう。

               可愛いの一言に尽きる。

                                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                                にほんブログ村                            

コメントの投稿

非公開コメント

パーツ

いつもは『遊んで〜!』ってこた君に、今日は母さんが絡む・・・(笑)

『今日は特別に』って顔に見えちゃうのは気のせいかなあ。
ワンコのパーツはどこをとってもカワユイですね。
私が意外と好きなのは鼻(^^)

ツヤツヤの鼻を近づけてくると、思わず『お〜、よしよし』ってなっちゃうんだ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 『今日は特別に』って顔に見えちゃうのは気のせいかなあ。

決して喜んでる顔ではなく、明らかに迷惑顔です。
なんともわかりやすいこたろうです★

> ワンコのパーツはどこをとってもカワユイですね。
> 私が意外と好きなのは鼻(^^)
>
> ツヤツヤの鼻を近づけてくると、思わず『お〜、よしよし』ってなっちゃうんだ(^^)

ワンコは鼻で印象ががらりと変わりますよね。人間と違って、色も様々だからでしょうかね。
私も大好きな真っ黒い大きな鼻…なのに、今回載せるの忘れたぁ~★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR