満足のカタチ

                夕食後

                5--19-1002.jpg

                このスタイルになっていると言うことは

                
                5--19-2003.jpg

                「満足だよぉ~」ってことですよね。

               
                5--19-3005.jpg


                満足ポイントはどこなのか…

                こたろうのみぞ知る。

                5--19-4007.jpg

                夕食用の白菜の芯も結構ポリポリ食べたし

                父・母食事中は、テーブル下で

                フードを堅実に確保。

                5--19-5008.jpg


                最後に父さんを冷蔵庫に誘導して

                きゅうり二切れ食べたけど

                これが止めになったのかな?

                とりあえずプーさん咥えるこの姿を見ると

                「そうか、そうか、満足したのか」って

                こた母も充足感に浸れるのですよ。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっふっふ♪

こたろうくん、
プーさんを咥えるのが満足のサインなんやね
ツヅレサセコオロギさんが充足感に浸れるのも分かるなぁ~

うちのちろも ご飯を食べ終わったら咥えてウロウロしてやるけど
満足の証かな^^

> 最後に父さんを冷蔵庫に誘導して
> きゅうり二切れ食べたけど
こたろうくん、さすがやな~
で、父さんは誘導できるとして
母さんは どうなんでしょ~~(笑)
ほろ酔いさんだもんね
父さんの役目になるんかな~i-278





プーさん

スケートの羽生選手を思いだしちゃった(^^)

プーさんをくわえると満足のサイン・・・いつからこの方程式が成立してるのか・・・
ホント、こた君にしか分らないんだろうな〜

↓聴覚・嗅覚・視覚の順番なんですね。
プーさんはどれにあたるんだろか?触覚かなあ、あっ、噛覚って分野があったりしてね(^^)

もも天々さんへ

> うちのちろも ご飯を食べ終わったら咥えてウロウロしてやるけど
> 満足の証かな^^

ワンコはみんなお気に入りのぬいぐるみがあるよねえ~。
自分の匂いも染み込んで、どんどん愛着がわいてくるのかなあ。

> > 最後に父さんを冷蔵庫に誘導して
> > きゅうり二切れ食べたけど
> こたろうくん、さすがやな~
> で、父さんは誘導できるとして
> 母さんは どうなんでしょ~~(笑)
> ほろ酔いさんだもんね
> 父さんの役目になるんかな~i-278

どんな時でもこたろうの意のままになるのは、やっぱり父さん★
母さんは酔っぱらってても、結構きびしいんやで(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> プーさんをくわえると満足のサイン・・・いつからこの方程式が成立してるのか・・・
> ホント、こた君にしか分らないんだろうな〜

ほんと、いつからでしょうかねえ。プーさんがお気に入りなのは小さい頃からですけど
満足スタイルになったのは…はて、いつからか?

> ↓聴覚・嗅覚・視覚の順番なんですね。
> プーさんはどれにあたるんだろか?触覚かなあ、あっ、噛覚って分野があったりしてね(^^)

噛み心地って、ワンコには噛覚ってあってもよさそうかな。
おまけに、自分の匂いがしっかりと染みついてるからね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR