茶色犬のつぶやき

                皆さんこんばんは。

                僕は新入りぬいぐるみの茶色犬です。

           5--20-3008.jpg

                こたろうさんは結構気に入ってくれて

                よくブンブン振り回して遊んでくれます。

                今日はそんなこたろうさんの真似をして

                寝てみます。

          5-20-1006.jpg

                僕の方が若干手足が長いですが

                伸び伸びと寝てる感じとか

           5-20-4009.jpg

                自由気ままな寝姿は

                僕なりに表現したつもりです。

            5-20-2007.jpg

                どうですか、似ていましたか?

                大きな顔と大きな鼻は僕も同じ。

                違うのは目の大きさだけで

                可愛さから言ったら、似たり寄ったりだと僕は思います。
 
                
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに似てますねぇ!!
コタロウクンも
ぬいぐるみのように見えます^^

ワンコ

持っているパーツは同じなのに、並び方や大きさにちょっとした具合・不具合がある。

人間もワンコもぬいぐるみも、これってありますよね(^^;)

こた君、白毛皮部門としてはかなり上出来!
新入りのぬいぐるみだって、かなり上出来!

こた君、鏡を見るとどういう反応するんだろか?
なんて思ってますよ(^^)

eemy♪♪ さんへ

> ホントに似てますねぇ!!
> コタロウクンも
> ぬいぐるみのように見えます^^

この白いぬいぐるみは、何故かしらよく食べる(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 持っているパーツは同じなのに、並び方や大きさにちょっとした具合・不具合がある。
>
> 人間もワンコもぬいぐるみも、これってありますよね(^^;)

そうそう、同じぬいぐるみでも、ちょっと目の位置が違うだけでまったく別の
印象になりますよねえ。
だからこそ、人もワンコもぬいぐるみも、味のある顔になるんでしょうね☆


> こた君、白毛皮部門としてはかなり上出来!
> 新入りのぬいぐるみだって、かなり上出来!

白毛皮部門ってなんだかいい響きだなあ~(笑)

> こた君、鏡を見るとどういう反応するんだろか?
> なんて思ってますよ(^^)

鏡に映る自分の姿にはまるで関心なし…です。
テレビを熱心に見るワンコも結構多いですが、こたろうはまるで興味無し。
鏡も同じ扱いかもしれないですねえ。

No title

自由な寝方は同じですね〜。
お鼻も一緒だ(笑)
でもね、可愛さは断然こたろうくんが上!
ごめんね、新入りさん。

みるパパさんへ

> 自由な寝方は同じですね〜。
> お鼻も一緒だ(笑)
> でもね、可愛さは断然こたろうくんが上!
> ごめんね、新入りさん。

「みるパパさん、いくらウエスティ繋がりとはいえ、それはちょっと
ひどいんじゃないですかぁ~  by 新入り茶色犬」
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR