ギリギリ

                朝、日課のブログ訪問を楽しんでいると

                「ゴトン」と音がして

            5-21-1005.jpg


                目の前に大きな顔が出没。


            5-21-2002.jpg


                またイスにギリギリで乗ってるんじゃないのかな?と

                後ろから見てみると

            5-21-3003.jpg


                案の定、まさにギリギリ。

                短い足がかろうじてクッションの端っこにかかっています。

                でも、「落ちますよ!」の心配は無用です。


            5-21-5004.jpg


                からだの半分以上をテーブルに乗せてるからね。

                たぶんイスを外しても大丈夫だよ。


            5-21-4006.jpg


                それにしても毎回、毎回

                この一粒のために、君はよく頑張るね。

                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリ

こた君、腹筋を使ってるのと思ってたら、ちゃっかりもたれかかってるのね(^^)

新聞を前にこのポーズ、
鼻の上に置かれたフードもかなり上手に取り扱ってるかな。

ネコを飼ってる時、かなり乱暴なトライアルをさせてたけれど
幸か不幸かニャンコには爪がある。
引っ掻き傷が絶えませんでした。

ワンコは引っ掻き傷はさほどでもないのかな?

かわいいっ!

きたーーーっ☆

この表情、たまりませ~ん♪
こたろうくんの机上での「交渉人」的表情、大好きなんです~♪
でも、なんとも足元が心配ですね
左足がズルッと滑っても大丈夫かしら?
しっかり上半身でバランスキープできるのかしら?
身体の半分以上がテーブルの上にのっているとはいえ、(後ろ足が)イスから外れたらびっくりするんだろうな~(>_<)

花の上のご褒美をキャッチする際にはくれぐれもご注意を~

かわいい♪

かわいいなぁこたろうくん。
あぐりさんは椅子にも昇れない運動神経なので、、、うらやましい!
そうそう、あぶなーい!って体勢で寝てたり座ってたりしますよね。
スリルを楽しんでいるのか、ただ単に危機意識が薄いのか
言葉が話せたらきっともっと面白いんでしょうねぇ♪(*´ω`*)

No title

こたちゃん、アンヨぶらぶらさせても落っこちないね~ ヾ(≧▽≦)ノ 
こんな可愛いお顔がドンと出てきたら
萌え~ってなっちゃうな。

No title

ひよぉぉ~~~~v-405

ずりっていかへんか・・・・
こたろうくん、気をつけてね

しっかし、器用やわ
椅子に乗って、テーブルに乗り出すなんて
すごいなぁ~(笑)

ツヅレサセコオロギさん、毎朝 こたろうくんと見つめ合えて
幸せやねぇ~i-278







管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、腹筋を使ってるのと思ってたら、ちゃっかりもたれかかってるのね(^^)

あ~っ、痛いとこ突くなぁ…おたぬきさん。 腹筋ってなんですかあ?

> ワンコは引っ掻き傷はさほどでもないのかな?

そうかあ、ニャンコは飼ったことがないので分からないのですが
ネコパンチには鋭い爪も付いてくるんですね。

それからすると、ワンコの場合はお遊び半分でもじゃれて噛みつく
鋭い歯でしょうか…。

本犬加減をしてるつもりでも、時にジャレ噛みでできるみみず腫れ。
ニャンコは口より先に手が出るってことですかね(笑)

ふぶきさんへ

> きたーーーっ☆
>
> この表情、たまりませ~ん♪
> こたろうくんの机上での「交渉人」的表情、大好きなんです~♪

思わぬところにフード交渉人のファンが登場!
これ以上調子に乗らないよう、本犬には内緒にしておきます(笑)


> でも、なんとも足元が心配ですね
> 左足がズルッと滑っても大丈夫かしら?

今まで、一度も落ちたためしなし。
結構上手に使いこなしてます(笑)

いつかこのイスにも自力で上がれなく時が来ると思うと
「まだまだ大丈夫か…」って、心配とは裏腹に、心の片隅で
ニンマリしてしまうこた母なのであります★

ポンママさんへ

> こたちゃん、アンヨぶらぶらさせても落っこちないね~ ヾ(≧▽≦)ノ 
> こんな可愛いお顔がドンと出てきたら
> 萌え~ってなっちゃうな。

本犬いつだって真剣なだけに、笑えます。
食いしん坊エネルギー尽きること無し。

「こら、こら」って言ってる今が、幸せな瞬間なんでしょうね☆

もも天々さんへ

> しっかし、器用やわ
> 椅子に乗って、テーブルに乗り出すなんて
> すごいなぁ~(笑)

ちろちゃんならできるじゃないのかなあ~。
うん、ももちゃんはチト無理かな(笑)

> ツヅレサセコオロギさん、毎朝 こたろうくんと見つめ合えて
> 幸せやねぇ~i-278

そうそう、こんな時はガチンコ勝負。
じっと見ても目をそらさないのよねえ~。

これを「見つめ合う」と言うのなら、たしかにそうかな(笑)

ともぷさんへ

> かわいいなぁこたろうくん。
> あぐりさんは椅子にも昇れない運動神経なので、、、うらやましい!

あぐりさん、昇れないのではなく、昇らない…ではないでしょうか(笑)

> そうそう、あぶなーい!って体勢で寝てたり座ってたりしますよね。
> スリルを楽しんでいるのか、ただ単に危機意識が薄いのか
> 言葉が話せたらきっともっと面白いんでしょうねぇ♪(*´ω`*)

あぐりさん、ぼっけちゃんもそうですか?
言葉が話せたら…
「飼い主たるや…」って説教されそうで、ちょっとコワイ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR