父さんと母さんの違い

              今朝は久しぶりの母さんとの二人散歩。

          5-22-1001.jpg


              まだまだ風もひんやりとしていて

              河口に向けてどこまでも歩いていける勢いです。

          5-22-2ページ1

              ところがドッコイ。

              なかなか母の思惑通りに歩かないこたろうさん。

          5-22-3012.jpg


              甘い、甘い父さんとの散歩で

              やりたい放題、し放題…

              「こたろう、いいかげんにしないとね」って

              母さんもお散歩モードが変わります。


          5-22-4ページ2


              毎回母さんとの二人散歩は

              後半、教育的指導のはいるこたろうさん。

              元気に歩くのはいいけれど

              リードをぐいぐい引っ張って、自分の思いを優先するのを
              
              母さんは許しませんよ。


          [広告] VPS


              そうそう、散歩はこんな風に

              元気に楽しそうに歩かなくちゃね。

                         にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                         にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

リード

ワンコの散歩をさせてる人とすれ違うと、
明らかにワンコ主導ってお散歩にブチ当たる事があります。

かと思うと、生まれてから一度も吠えた事がありません、ってお行儀言いな〜ってスタンスのお散歩ワンコも。

ワンコとしてはどっちが望みなんでしょね。

おっと、こた君は自由を愛するんだもの。
自由を語る時、母さんは教育的指導が入るから、やっぱ落ち着く先は父さんになるのかな〜
でも、そうそうことは簡単に行かないってことなのだね、こた君(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おっと、こた君は自由を愛するんだもの。
> 自由を語る時、母さんは教育的指導が入るから、やっぱ落ち着く先は父さんになるのかな〜
> でも、そうそうことは簡単に行かないってことなのだね、こた君(^^)

父・母一緒の時は、結構真面目に歩くんですけどね。
一対一になると、ガチンコ勝負(笑)

はなから勝負をしないこた父と、「なめんじゃないよ」のこた母。

のんびり、ゆっくりの楽しい散歩が一番ですが、あまりにも我を通すと
やっぱり母さんは「いいかげんにしなさい!」となるのであります★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR