甘え上手

              一日ブログ更新をお休みすると

              こたろう一家は実家へ行ったのかな?って

              思って下さる方もいらっしゃるようです。

              5-24-1ページ1

              「はい、行ってまいりました」


              5-24-2ページ3


              往復の海を眺めながらのドライブも

              第二の我が家の実家で過ごす時間も

              こたろうにとってはとっても嬉しいひと時です。


              5-24-4041.jpg



              いつものようにソファーの上で寛ぐこたろうですが


              5-24-3ページ4


              さすがに姉の頭を枕にするのはあんまりではないのか。

              皆に可愛がられるのをいいことに


               5-24-5031.jpg


                こたろう、あんまり調子に乗るんじゃないよ。


                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。
枕にされて動けなくなることは多いですが、その枕は初めて見ました(笑)
お姉様の頭の毛がフワフワで気持ちよかったのでしょうか。
安心しきったかわいい寝顔ですね。
手もまたかわいい!

余談ですが、うちの実家にはスベッて枕になれない頭の人がいます。
やっぱり遺伝しますよねぇ(汗)

はしゃぐ!

チビッコの頃、ばあちゃんの家にいくとテンション上がったなあ。

遠慮しながらもテンションが高いから、必要以上にはしゃいだ気もします(^^)

こた君、ご馳走食べたんでしょね。
でもって調子こいて母さんに目で注意される、と(^^)

くつろいで、さらに楽しめるんだもの!
そりゃあ我慢なんて出来っこ無いデス

・・・と、こた君が言っとりますよ(^^)

No title

こたちゃん、超リラックス~ヾ(≧▽≦)ノ 
頭を枕にするって初めて見ましたけど
めっちゃ可愛いです!

みるパパさんへ

> あははは。
> 枕にされて動けなくなることは多いですが、その枕は初めて見ました(笑)
> お姉様の頭の毛がフワフワで気持ちよかったのでしょうか。
> 安心しきったかわいい寝顔ですね。
> 手もまたかわいい!

どこでも枕にしてしまうのはウエスティの特技かもしれませんね(笑)
しかし、頭となると…「うちも、うちも」ってお家があるのかどうか?

> 余談ですが、うちの実家にはスベッて枕になれない頭の人がいます。
> やっぱり遺伝しますよねぇ(汗)

う~ん、どうでしょ? 
でも、スベる枕も、夏はひんやりしていいかもなあ~(ナンノコッチャ)

管理栄養おたぬきさんへ

> チビッコの頃、ばあちゃんの家にいくとテンション上がったなあ。
>
> 遠慮しながらもテンションが高いから、必要以上にはしゃいだ気もします(^^)
>
> こた君、ご馳走食べたんでしょね。
> でもって調子こいて母さんに目で注意される、と(^^)
>
> くつろいで、さらに楽しめるんだもの!
> そりゃあ我慢なんて出来っこ無いデス
>
> ・・・と、こた君が言っとりますよ(^^)

そうですか、おたぬきさんとワンコは動物つながり。
代弁はこたろうの真実の声かもしれませんな(笑)

親の監視が緩むのをいいことに、羽目を外すチビッコたちと、まったく
同じ動きのこたろうです★

ポンママさんへ

> こたちゃん、超リラックス~ヾ(≧▽≦)ノ 
> 頭を枕にするって初めて見ましたけど
> めっちゃ可愛いです!

姉も「写真撮って、撮って」の衝撃映像(笑)

色々な条件が重ならないと、こうはいかないですよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR