「山」

               今の季節は風がここちいい。
 
           5-25-5017.jpg

               母がベランダに出ると、かならずやってきて


            5-25-3008.jpg


               土手を監視…というよりも


             5-25-4009.jpg


               流れる風を楽しんでいるようにみえる


             5-25-1001.jpg


               室内では寝るか、食べるか、のこたろうさん。


              5-25-2003.jpg


               久々登場の「山」

               季節同様、スッキリと美しい。


                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご伝授願いたい

こたろうくんの「山」に憧れます♪
骨盤がピターっと床につくその柔軟性、私の憧れです^^;

こたろう師匠、私にもその「山」の業をご伝授ください・・・(>_<)

室内

こた君の見事な『山』
今回も素晴らしい出来映えでございます(^^)

しかしホントにあり得ない股関節の柔軟性、おたぬき、羨ましい限りです。
転んでもケガしないんだろうな〜、なんて呑気に考えちゃいました(^^)

え?土手で緊急要請があった時、すぐに飛んでいけるように準備運動をしてる??

こた君、バレバレなんだから『まったりしてます』って素直に言っちゃおうよぉ(笑)

上手!

素晴らしい『山』に、ついにコメントせずにはいられませんでした。

はじめてのコメントです。こんにちは!

こたろう君のかわいさ満点、少しクールな日常の更新を 実はだいぶ前から毎日楽しみにしていました❤︎

我が家にもウェスティがいます。
立派な『山』には、まだまだ修行が必要な2匹ですが、もしよろしければ こたろう君とURLから覗きにきてくださいね★


ふぶきさんへ

> こたろうくんの「山」に憧れます♪
> 骨盤がピターっと床につくその柔軟性、私の憧れです^^;
>
> こたろう師匠、私にもその「山」の業をご伝授ください・・・(>_<)

「僕には簡単過ぎて業でもなんでもないんですけど、今度機会があったら

 教えてあげます。 それに僕、足は短いけど結構速く走れます。

 ふぶきさんのランの伴走もできるよ、きっと  by こたろう」

管理栄養おたぬきさんへ

> しかしホントにあり得ない股関節の柔軟性、おたぬき、羨ましい限りです。
> 転んでもケガしないんだろうな〜、なんて呑気に考えちゃいました(^^)

どのワンコも「山」ができるのかなあ~?って、他の犬種の日常を知らないので
謎として残っておりますが、確かに体は思った以上に柔らかいですねえ。

やはり自然界では、ガッチガチの身体じゃ生きていけないもんなあ~。

> え?土手で緊急要請があった時、すぐに飛んでいけるように準備運動をしてる??
>
> こた君、バレバレなんだから『まったりしてます』って素直に言っちゃおうよぉ(笑)

「おたぬきさん、これはねえ~ストレッチって言うんだよ。 by こたろう」

ちひろさんへ

> はじめてのコメントです。こんにちは!
> こたろう君のかわいさ満点、少しクールな日常の更新を 実はだいぶ前から毎日楽しみにしていました❤︎

ちひろさん、こんにちは。訪問&コメントをありがとうございました。
こたろうを、楽しんで頂けてとても嬉しいです★

> 我が家にもウェスティがいます。
> 立派な『山』には、まだまだ修行が必要な2匹ですが、もしよろしければ こたろう君とURLから覗きにきてくださいね★

ぜひ、ぜひ、訪問させてください♪ 新たな出会い…とっても楽しみです★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR