こた母の気持ち

                ウエスティの飼い主の皆さんなら

                ご賛同頂けると思います。

               5-27-5008.jpg


                こんな風に朝散歩の後

                コロリ横になっている寝姿は

                毎日見慣れているものではあるけれど


                5-27-4006.jpg


                ちょこっと飛び出た耳とか


                5-27-3005.jpg


                クロスした短い手とか


               5-27-2004.jpg


                真っ黒な何より可愛い鼻をしみじみと見て


               5-27-1003.jpg


               愛おしさでいっぱいになってしまう

               こた母の気持ち。
               
               
   
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや~
ウェスティの飼い主さんじゃなくても
この寝顔は愛おしいですよ。
可愛くてたまりませんね。

No title

もちろん賛同致します!
寝息、寝言もいいんですよね〜。

ポンママさんへ

> いやいや~
> ウェスティの飼い主さんじゃなくても
> この寝顔は愛おしいですよ。
> 可愛くてたまりませんね。

全てを委ねて、安心して眠る姿は文句なしの可愛さ。

いつまで見ていても見飽きませんよねえ~ポンママさん★★

みるパパさんへ

> もちろん賛同致します!
> 寝息、寝言もいいんですよね〜。

おっ! みるきーちゃんもネゴト言いますか(笑)
夢の中で、しっぽを振ったり、小さな声で「ワンワン」って言ったり
手足をヒクヒクと動かしたり…。

さすがにこたろうのイビキはまだ聞いたことがないけど、穏やかな
寝息、これがまたいいですよねえ★

賛同♪

わかりますわかります。
可愛くてしょうがないんですよねー♪
世界中に「見て見て!」と言いたくなる可愛さなんですが無理なので
とりあえずいつも相棒さんに「見て見て!」と見せています(笑)
ぶぅぶぅイビキも可愛いです。

ともぷさんへ

> 世界中に「見て見て!」と言いたくなる可愛さなんですが無理なので
> とりあえずいつも相棒さんに「見て見て!」と見せています(笑)
> ぶぅぶぅイビキも可愛いです。

そうそう、「ほら、見て、見て」って、我が家も言ってます(笑)

あぐりさんと、ぽっけちゃん二人いると、「見て、見て!」のシーンも
相当でしょうね。

見逃さないようにしないと、モッタイナイ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR