こたろうは白い犬

            ブログを始めて3年近く。

            何が何でも続けよう…なんて思ってはおらず

            6-6-1003.jpg

            日々のこたろう。

            こんな所で寝ていますとか

            6-6-2011.jpg

            ここでもパッタリしていますとか

            
            6-6-3007.jpg


            今日のあなたは何思う?とか


            6-6-5018.jpg

            そんなことをつらつらと綴り…

            気が付けば3年ほどの年月が経過。

 
            6-6-4012.jpg

            今日の○○君・〇〇ちゃんはどうしてるかな?って

            いそいそとブログ訪問をする私。

            きっと、そんな気持ちで

            当ブログにも訪問してくださっているのでしょうねえ~。

            でも時々

            「ブログって何なんだろう?」って

            そんな思いがチラリよぎるこた母。

            不思議な人と人との繋がり…

            こんな世の中になるとは。

            そんな中で私がまさかのブログをやってるとは。        

                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
                    
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとそうですね~^^

私も「今日はきゅうり」とか
「カットしてる~」とか思いながら訪問してます^^

会ったことのないワンコちゃんだけど
みんな身近に思える、そしてみんな可愛い☆

ブログっていいですね^^

3年

おたぬきは3年というと『寝太郎』と反応するけれど
この回答に同意してくれるのは、今日の写真のこた君かしら(^^;)

ブログは始めるまではドキドキ、始めてからもアレコレ
自分では『なんじゃこりゃ』って話に盛り上がってもらえたり
不思議なもんです。

そのあたりはきっと色んなところで『バタッ!』しているこた君がよく分かってるよね(^^)

ちなみにワタクシが食べものの話、それも値段が書かれていると必要以上に食いつくというのもバレバレですな。

ベーママさんへ

 私も「今日はきゅうり」とか
> 「カットしてる~」とか思いながら訪問してます^^
>
> 会ったことのないワンコちゃんだけど
> みんな身近に思える、そしてみんな可愛い☆
>
> ブログっていいですね^^

ブログを通してベーママさんの日々の活動の一端を知ることもでき、
貴重な情報を得られたり、教えられたりすることも多いです。

これもブログあってのこと。 ワンコが取り持つブログの縁を大切にしたいです★

管理栄養おたぬきさんへ

> ブログは始めるまではドキドキ、始めてからもアレコレ
> 自分では『なんじゃこりゃ』って話に盛り上がってもらえたり
> 不思議なもんです。

ほんとにそうですよねえ~(笑)
でもって、おたぬきさんとこうして楽しく繋がりが持てるのも、ブログのおかげ★

毎回、読み物としてとっても興味深く、面白いおたぬきさんのブログ。
小学校の給食室の前を通る時、素通りできなくなってるワタクシです(笑)

> ちなみにワタクシが食べものの話、それも値段が書かれていると必要以上に食いつくというのもバレバレですな。

フッフッフッ・・・これからはスイカ198円の季節だなあ(笑) 

鍵コメさんへ

沢山の方に読んでもらえるのはとっても嬉しいことですよねえ。

でも鍵コメさんのように人気ブログになってしまうと、時に複雑な思いに
なることもありますよね。

沢山の方の声援に感謝しつつも、あくまでも自分のブログ。
自分のスタイル、思いが一番大切ですよね★

No title

> 今日の○○君・〇〇ちゃんはどうしてるかな?って
> いそいそとブログ訪問をする私。
まさしくその通り~~
私もそうやわ^^

こたろうくんのただ寝てるだけの姿でも 
見てると顔がにまぁ~~~i-278
寝顔に ももちろのことを重ねて見ていたり
シャリシャリいわして食べてる こたろうくんに「おいしそうだね~」なんて
話しかけてみたり
近所を散歩させてる こたろうくん似のウエスティくん?ちゃん??を見ると
こたろうくんだ~~なんてニマニマしてたりしてるよ

> 「ブログって何なんだろう?」って
> そんな思いがチラリよぎるこた母。
これも あるなぁ~

知らない人なのに 近い人 ・・・・
一緒に喜んでもらえたり、時に励ましてもらえたり
支えてもらえたりするブログって ほんと摩訶不思議v-352












ブログって、ほんと不思議だよね~^^



そんな中で私がまさかのブログをやってるとは

もも天々さんへ

> 近所を散歩させてる こたろうくん似のウエスティくん?ちゃん??を見ると
> こたろうくんだ~~なんてニマニマしてたりしてるよ

みんな一緒だねえ~。私もマルチーズとかトイプーちゃんをみると
もも・ちろコンビを想い出す(笑)

> > 「ブログって何なんだろう?」って
> > そんな思いがチラリよぎるこた母。
> これも あるなぁ~
>
> 知らない人なのに 近い人 ・・・・
> 一緒に喜んでもらえたり、時に励ましてもらえたり
> 支えてもらえたりするブログって ほんと摩訶不思議v-352

自分とブログもそうだし、ブログを通しての貴重な出会いも、ちゃんと向き合って
大切にしないとダメだなあ~って思いますよ★

No title

御無沙汰しております~
私は、すっかり、
ジャンル:「休眠オサボリブログ」になってしまっています(笑

本当に不思議ですよね~
顔も見た事の無い遠くの方(ワン子)との繫がり・・・

可愛ぃ白ぃ こたちゃん に、優しぃ母さんの 
    なんでもなぃけどステキで平和な日常が垣間見れて、
いつもこちらまで、幸せの一片を 
    お裾分けして頂いている気分です(^0^)♪感謝☆

レイまま☆さんへ

> 御無沙汰しております~
> 私は、すっかり、
> ジャンル:「休眠オサボリブログ」になってしまっています(笑

お久しぶりです♪ 時々お訪ねしては「まだ、冬眠中か・・・」なんて
思ってました(笑)

> 本当に不思議ですよね~
> 顔も見た事の無い遠くの方(ワン子)との繫がり・・・
>
> 可愛ぃ白ぃ こたちゃん に、優しぃ母さんの 
>     なんでもなぃけどステキで平和な日常が垣間見れて、
> いつもこちらまで、幸せの一片を 
>     お裾分けして頂いている気分です(^0^)♪感謝☆


こちらこそ、こうして久しぶりでもブログを通して再会できるご縁に
感謝です。

レイちゃんも元気ですよね? また可愛い顔を見せて下さい★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR