両手に花

            今日はちょっと久しぶりに甥っ子一家と夕食。

            6-7-3013.jpg

            「お姉ちゃんいらっしゃい」

   
            6-7-2011.jpg

            「妹ちゃんもいらっしゃい」


            6-7-1ページ


            さすがお姉ちゃんはこたろうとの付き合いも長く

            ちょっと余裕の対応です。


            6-7-4017.jpg


             妹ちゃんは今月で2歳。

             生まれた時から知ってるこたろう。

             「大きくなったね」って

             言ってるみたい。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくんの方が お兄ちゃんなんですよね~

うちの犬も今日で8歳になります^^
昨日の記事 コメしようとしたら 寝落ちしてました(笑)
ブログ 何か書こうと思ったら続かないですね?!
ふと・・・気づいたらって 3日坊主の私でも 今に至ります^^
こたろうくん ずっと元気でね~(^^)v

No title

コタロウクン、思った以上に大きい!!(笑)

うるぐるさんへ

>うちの犬も今日で8歳になります^^

こたろうと同い年なんですねえ♪
うるぐる家は大家族。ワンコも鳥も、爬虫類も皆、大切な家族。

そんな中でもワンちゃんはうるぐるさんにとって、頼りになる
相談相手だったりするのではないでしょうか。

> ブログ 何か書こうと思ったら続かないですね?!
> ふと・・・気づいたらって 3日坊主の私でも 今に至ります^^

そうですね。気ままに、いい加減に・・・ユルユルな感じで。
これがいいですよね(笑)

eemy♪♪さんへ

> コタロウクン、思った以上に大きい!!(笑)

一応小型犬の仲間ですが、実際には中型犬の小っちゃい方と言った方が
いいのかもしれません。

外では小さく感じますが、室内ではおっしゃるように「大きい」感じがしますね。

顔が大きいからでしょうかね。体重も8キロ強あるので、抱っこするとそれこそ
小さな子供を抱っこしてる感覚です(笑)

No title

2歳の女の子と比較して
大きいと感じました(^^ゞ

eemy♪♪さんへ

> 2歳の女の子と比較して
> 大きいと感じました(^^ゞ

2歳に子にしたら、こたろうは仔馬くらいの大きさかもしれないですよねえ。
そう考えると、デカイ、デカイ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR