だって可愛いんだもん。

            今日も短い足を組んで寝ています

            
            6-8-1001.jpg

            特に後ろ足がカワイイ・・・なんて思いながら

            シャッターを切っていたら


           6-8-2002.jpg

            寝ぼけまなこで、むっくりと起き上がり


            6-8-3005.jpg


            「ファ~ッ」と大きなあくび。

              
            6-8-4011.jpg


            「母さん、なにか?」

            いえ、いえ。 何でもありません。

               
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                       

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

バタっ!から始まって、最後はフワぁ〜〜〜〜

こた君、平和で何よりです(^^)

このあくびは↓の接待頑張ったからかしら(^^)
チビちゃんたちのお相手は、こた君なりに気をつかってるのかしらね

にしても東京は連日の雨
もう眠くて眠くて(いつもだけどね)

No title

「ファ~ッ」っと大きなあくびをしている最中も
足を組んでいるこたろう君(笑)

かわいいなぁ~・・・

たまりませんね。ウエスの短い足♪
何でこんなに可愛いのに、ウエスを知らない人が多いんでしょうね?(^^;)

シャッター音

カメラのシャッター音、意外と反応されちゃいますものね
無音でシャッターがきれるようなカメラ、今後開発されたりするかな~

それにしても こたろうくん、安眠妨害された気分だったかしら??^^;
ちょっと寝ぼけた雰囲気~おめめパッチリ・・な表情、全く違うのがよく判ります。
どちらの表情もカワユイですな~☆
もちろん、あくびしているお顔もカワユイ☆

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても東京は連日の雨
> もう眠くて眠くて(いつもだけどね)

梅雨に入ってから、こたろう地方はあまり雨も降らず、気温も上がらず…。
北海道とか真夏日になったりしてるのになあ~。

東京は連日の雨ですか・・・。
ザーザーの雨音ではなく、シトシトの雨音は眠り誘う薬~♪♪

おたぬきさん、お昼寝してスイカの夢でもみてくださぁ~い(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> たまりませんね。ウエスの短い足♪
> 何でこんなに可愛いのに、ウエスを知らない人が多いんでしょうね?(^^;)

ほんとですねえ~。
でもばりゃ嫁さんは、ウエスティまみれになることが出来て羨ましいです。

部屋の中に、白犬があっちにもこっちにも。
私はブログで楽しむ専門です(笑)

ふぶきさんへ

> カメラのシャッター音、意外と反応されちゃいますものね
> 無音でシャッターがきれるようなカメラ、今後開発されたりするかな~

隠し撮り防止の為に無音にしないのだと、どこかで聞いたことがあります。

> ちょっと寝ぼけた雰囲気~おめめパッチリ・・な表情、全く違うのがよく判ります。
> どちらの表情もカワユイですな~☆
> もちろん、あくびしているお顔もカワユイ☆

ねぼけ顔が可愛いのは、動物とチビッコくらいなもんでしょうねえ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR