こたろう発見!

           午後の散歩・・・久しぶりにお出迎え。

           6-9-1トリミング1

           「おっ、来た来た!」


           6-9-2トリミング2

           元気に歩いておりますなあ~


           6-9-3トリミング3


           どうやら、母さんのことも分かったような表情です。


           6-9-5トリミング5


           耳ペタで駆け寄ってくるこの瞬間・・・最高にシアワセ。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え

何と言うか、今日の写真はパラパラマンガのようですね(^^)
最後が母さんお待ちかねの『耳ペタ』で終わるんだもの、
めでたしめでたし〜〜〜(^^)v

しかしこんな顔でお迎えしてもらえるなんて、いいなあ〜
私は尻尾をフリフリしても『毛が飛び散るから止めろ!』って言われるのが関の山だわ(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> 何と言うか、今日の写真はパラパラマンガのようですね(^^)
> 最後が母さんお待ちかねの『耳ペタ』で終わるんだもの、
> めでたしめでたし〜〜〜(^^)v

ホントは写真撮らないで、どんどん近くなってくるこたろうを見ていたいので
ありますが、そこはホレ、ブログ事情ってもんがありましてね(笑)

> しかしこんな顔でお迎えしてもらえるなんて、いいなあ〜
> 私は尻尾をフリフリしても『毛が飛び散るから止めろ!』って言われるのが関の山だわ(^^;)

いやいや、おたぬきさん、可愛かったら何でも許せるよぉ~(笑)

歩き姿もこたろう君やっぱりかわいいな〜♪
外で遠目で見るのってなんだかいつもと別のかわいさがある気がします。
そして自分を発見して近づいてきてくれる。周りに人がいようがにやけてしまいますよね〜

No title

かわいいねぇ。
こんなお顔で走って来られたら
思わず抱きしめたくなっちゃいますね。(*^_^*)

No title

可愛いなぁ~~~

駆けてくるこたろうくんの顔が
もぅ~~たまらん!!!

めっちゃんこ可愛いi-176

ハァハァっていう こたろうくんの息遣いまで聞こえてきたよv-10

どこにも目もくれず
一目散で駆け寄ってきてくれる姿は
そら 最高のシアワセやわi-278

うちねぇ・・・ももの表情は分かるねんけど
ちろちゃんが、いまいち分かりにくいのがなぁ・・
ちょっとザンネン(笑)




ヤン姉さんへ

> 外で遠目で見るのってなんだかいつもと別のかわいさがある気がします。

おっしゃる通りです♪ ひろぉ~い空間の中に白い小さなかたまりがチョロチョロ
してるのは、また格別の可愛さですよね★

> そして自分を発見して近づいてきてくれる。周りに人がいようがにやけてしまいますよね〜

自分がどんな顔してるのか…想像つきます(笑)
まわりの冷やかな視線なんて、キニシナイ、キニシナイ(笑)

ポンママさんへ

> かわいいねぇ。
> こんなお顔で走って来られたら
> 思わず抱きしめたくなっちゃいますね。(*^_^*)

ポン家はドッグランで、こんな風に喜んで駆け寄ってきてくれる
機会も多いですよね。

遠目のポンさまのルンルン散歩も、ボール咥えて駆け寄ってくるシンバ君も
「かわいい~」って思ってしまいます★

もも天々さんへ

> 駆けてくるこたろうくんの顔が
> もぅ~~たまらん!!!
>
> めっちゃんこ可愛いi-176

ありがとうございます♪ この気持ちはワンコと暮らす人なら
誰でも納得!!ですよね★

> うちねぇ・・・ももの表情は分かるねんけど
> ちろちゃんが、いまいち分かりにくいのがなぁ・・
> ちょっとザンネン(笑)

ももちゃんと天々さんは最初から二人の関係だけど、ちろちゃんは
ももちゃん・天々さんの中に家族として加わったんだものねえ。

やっぱり、ももちゃんと同じようにはいかないかもしれませんねえ。
トイプーちゃんはとっても賢いから、「かあしゃん、アホなこと時々するからなあ~」って
ちょっと距離をおいてるかも?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR