夕食後の楽しみ

              こた母さんはワイン飲んだり、焼酎飲んだり

              夕食でテーブルに向かってる時間はかなり長いです。


              6-17-1トリミング1


              気が付けば向かいに座っている人?がチェンジ

              今日もこた母の話し相手をしてくれるのかな?


              6-17-2017.jpg


               なんかその顔は、目的が違うようね。


               6-17-3018.jpg


               「いいのよ、この一粒の為だって…」

               母さんにとっては、それも楽しい時間だからさ。


               6-17-4019.jpg


               食事を終えてさっさとパソコンで将棋をしてる

               父さんよりも


               6-17-5021.jpg


               フード一粒で、こんなに楽しませてくれる

               こたろうのほうがいいもんねえ~。

                     
                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭の上に乗せちゃえるなんて(^^
芸達者ですなぁこたろうくん♪

ともぷさんへ

> 頭の上に乗せちゃえるなんて(^^
> 芸達者ですなぁこたろうくん♪

ちっこいフードなのに、頭の上に乗せても分かるんですよ~。
匂いで分かるのかなあ。

こたろういじりながらの晩酌は最高です(笑)

No title

いいお相手がいるんですね。(笑)
こたちゃんと一緒だったら
晩酌も楽しいでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ツヅレサセコオロギさん、いいなぁ~~~
お酒飲むときに こんな素敵なお相手が居るなんてi-237
うらやますぃ~~~

ウチは、向かい側に居っても見えへんで
そのかわり羽交い絞めにしてるけどね(笑)

こたろうくん、、、、酒飲みの相手はタイヘンだよね~
でも、これからも付き合ってあげてねi-278

おめめキラーン

こた父さんの席をキープしたこたろうくん、おめめがキラーンと光ってますね☆
さてさて、ご褒美フードは何個getできたのかしら??

それにしても、こた父さん・・・
ご馳走様したら先に席を立ってしまわれるとは(涙)
ツヅレサセコオロギさんと一緒に晩酌はされないのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

> いいお相手がいるんですね。(笑)
> こたちゃんと一緒だったら
> 晩酌も楽しいでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

晩酌のお供に一家にイチワンコ。あれ、ポンママさん家は2ワンコだ(笑)

もも天々さんへ

> ウチは、向かい側に居っても見えへんで
> そのかわり羽交い絞めにしてるけどね(笑)

そうだねえ~。ももちゃんは顔が見えへんか…。でもちろちゃんは
顔くらいはテーブル越しに出そうだけど(笑)

やっぱり太郎君とセットじゃないと、向かい側は無理かなあ~。

> こたろうくん、、、、酒飲みの相手はタイヘンだよね~
> でも、これからも付き合ってあげてねi-278

「父さんの分まで、オイラ頑張るぞ!!」  by こたろう

ふぶきさん

> それにしても、こた父さん・・・
> ご馳走様したら先に席を立ってしまわれるとは(涙)
> ツヅレサセコオロギさんと一緒に晩酌はされないのかしら??

こた父はお酒が飲めなくはないですが、あまり好きではないようです。
飲んでも飲まなくても、どっちでもいいや…って感じです。

なので、家ではモリモリ食べて、お先に「ご馳走さま」がいつものパターンです。
そこでホスト交替…(笑)
白いイケメンホストはいい仕事します★

ふぶき家は、日本酒を注しつ、注されつ、仲良しの晩酌タイムなんでしょうね☆

鍵コメさんへ

良い結果を心から願っています★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR