雨のドライブ

          今日は久々に終日雨降り。

          当然朝散歩にも行けなかったこたろう君。

          午後になって

          「散歩に行きたい」と悲しげに訴えるので

          いつもの雨に濡れないコースへ出かけました。


          そして

          6-18-3005.jpg


           「帰りにマックでアップルパイを食べよう!」と言う

           こた父さんの提案に従うことに。


           6-18-1ページ


           「こたろう、待っててね」と車中に残し

           こた父アップルパイ、こた母ポテト。

           「今度のサッカーは金曜日だねえ~」なんて言いながら

           しばし、談笑…


           「さあ、帰ろうか」と車に向かえば
   
           6-18-2ページ2

 
           こんな姿で待っててくれる…

           お留守番は車中でも得意なこたろうです。


           6-18-4013.jpg


            「あれ? 父さんは…」

            すぐにでもやってくるはずの父さんが来ない。


            6-18-5014.jpg

            多分トイレでも行ってるんだろうなあ~って思いながら

            こたろうを激写するこた母。

            雨の日も、こたろうがいるととってもシアワセ。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>雨の日も、こたろうがいるととってもシアワセ。


うんうん、
 ほんとに、、、本当によくわかります。。。

お留守番

車の中でお留守番。

お家では土手の『警備』だけど、車の中だとお留守番って軽めのポジションでしょか(^^)

雨が続くとこた君も気分転換したくなるんでしょね。
濡れない場所・・・やっぱ壮大なドッグランコースに作り直して欲しいですね(^^)

レイまま☆さんへ

> >雨の日も、こたろうがいるととってもシアワセ。
>
>
> うんうん、
>  ほんとに、、、本当によくわかります。。。

レイままさんのブログのお揃いのレインコート姿のイラスト見て
私も「うん、うん」って思います。

管理栄養おたぬきさんへ

> 雨が続くとこた君も気分転換したくなるんでしょね。
> 濡れない場所・・・やっぱ壮大なドッグランコースに作り直して欲しいですね(^^)

そうなんですよぉ~! 今回もまた同じことを思っちゃいました。
「それにしても、中はどうなってるんだろうなあ~」って興味津々です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR