おとこどーし

            今日も繰り広げられる夕食後の

            父さんとのじゃれ合いタイム

        
            6-20-2002.jpg


            と言っても

            たいがいチョッカイを出すのは父さんで

       
            6-20-3004.jpg


            「ははは、痛い、痛い…」って言う父さんに

            半分遊んで、半分イラつくこたろう君


            6-20-4005.jpg


            戦いの激しさを物語る、この顔の乱れ…


            6-20-5009.jpg

            どちらが遊んでやってるのか

            男同士… どちらも同レベルが正直なところ。


            6-20-1ページ1

           
            楽しい時間を邪魔した母さんが悪いのか

            それとも

            「父さんは疲れるな…」って思ってるのか    

            何だか

            不完全燃焼の雰囲気が漂っております。

                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくんハッスルしましたね^^
すごく楽しそうです♪

お母さん相手の時も同じくらいハッスルしますか??

あぐりさんは「私と遊んであげてる」気分のようで、
相棒さんが誘っても絶対歯を当てないのです。
私の時は痛い痛い^^;

気を遣わないのだと喜んでいいのか、
同等か下っ端と思われていると凹めばいいのか
よくわからない私です。

そうだ!
お父さん、今度綿100%の軍手をはめて遊んでみてください!
歯磨きにもなって一石二鳥ですよ♪
1枚はめだと結構痛かったりしますが・・・

ともぷさんへ

> こたろうくんハッスルしましたね^^
> すごく楽しそうです♪

ともぷさんお若いのに「ハッスル」って久々聞きました(笑)

> あぐりさんは「私と遊んであげてる」気分のようで、
> 相棒さんが誘っても絶対歯を当てないのです。
> 私の時は痛い痛い^^;

我が家に置き換えると、相棒さん=こた母、ともぷさん=こた父のようですよ♪

> 気を遣わないのだと喜んでいいのか、
> 同等か下っ端と思われていると凹めばいいのか
> よくわからない私です。

なめんじゃないわよ!って女同士のシビアな戦いだったりして(笑)

> そうだ!
> お父さん、今度綿100%の軍手をはめて遊んでみてください!
> 歯磨きにもなって一石二鳥ですよ♪
> 1枚はめだと結構痛かったりしますが・・・

ともぷさんは実践済みなんですね。
いいことを聞きました。
今度やってみます★

戦い

う〜む、熱戦を物語るこた君の乱れように爆笑!(^0^)

サッカーというよりも、プロレス風の熱戦かな。
こた君、得意技は飛び技からのエビ固め・・・えっ?そんな事は考えてなくて行き当たりばったり??
・・・分りました(笑)

こた父さんは余裕で戦ってるのかなあ、などと余計な心配も(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> う〜む、熱戦を物語るこた君の乱れように爆笑!(^0^)
> こた父さんは余裕で戦ってるのかなあ、などと余計な心配も(^^;)

こた父はこたろうがイラッとするようなチョッカイの出し方をします(笑)
完全に、同レベルでのじゃれあい合戦。

モシャモシャになった顔も、「プルプルッ」と体を振ると
あっという間に元通りになります(笑)

毎日やってるところを見ると、こたろうもまんざらでもないんでしょうね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR