作戦

           終日降り続いた雨の土曜日。


           6-21-1010.jpg


           お昼ご飯を食べ終わって

           食器を片づけて、ふとテーブルを見れば

           おや、こたろう…

           食事はもう終わりましたよ。


           6-21-2016.jpg


           う~ん、この顔。

           何か思惑ありげです。

           と、こうしてこた母が関心を示すこと自体

           すでにこたろうの術中にはまっていると

           いうことですかね。

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

策を練る

こた君と母さん、ニワトリが先か卵が先かって感じでしょか(^^)

何も考えて無いようでいて実は策があるんじゃないか?
はたまたその逆も・・・
お互いに手の内の探り合い??

なんて思ってるのがそもそもの間違いってこともあったりして(笑)

やっぱこた母さん、術中にはまってる・・・とワタクシ、思いますです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> やっぱこた母さん、術中にはまってる・・・とワタクシ、思いますです(^^)

こたろうがねえ、なんだか意味ありげな顔するんですよねえ~。
そんな風に見えてしまうこと自体がもうねえ…。

彼にはそんな邪心はないのかもしれませんが…イヤ、やっぱアリソウ★

No title

>こうしてこた母が関心を示すこと自体
  すでにこたろうの術中にはまっているということですかね。


  ですです(笑)
       うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

   ウチもですよ~♪
  

レイまま☆さんへ

> >こうしてこた母が関心を示すこと自体
>   すでにこたろうの術中にはまっているということですかね。
>
>
>   ですです(笑)
>        うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
>
>    ウチもですよ~♪

レイちゃんも、あの手、この手でままさんを惑わす…(笑)

レイちゃんの得意戦法はどんなのかな?  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR