こたろうの対応

            夕方に「こたろうに会いにいってもいい?」って

            甥っ子一家が訪問してくれました。

            6-28-3トリミング2

         
            二人してはさみでチョキチョキ工作タイム。

            妹ちゃんは昨日2歳になりました。


            6-27-5006.jpg

            先頭に立って、こたろうは先生気取り…

            はさみで怪我したらだめだよって

            言ってるのか、いないのか?


            6-28-4トリミング1


            かと思えば、妹ちゃんと何やらお話中。


            「こたろう、私の言うことはきいてよね!」って

            二歳女子の気迫に

            たじたじにも見えるこたろう君。

            小さな女子と一緒に居るこたろうは

            ちょっと困った顔をしたり

            大人顔で優しく見守ったり

            普段見られない表情が見られて

            こた母には嬉しかったり、楽しかったりする時間です。

       
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先生

チビッコのお相手だと、こた君もペースが違うと感じるのか??

確かに見回りをしている先生の様な雰囲気だな〜。
でも、なんとな〜くセンセイってカタカナで書いてみたい(笑)
おっと、ちゃかしてごめんよ〜、こた君(^^;)

可愛いお客さん、ハサミで出来たものはなんだったんでしょね。

管理栄養おたぬきさんへ

> 確かに見回りをしている先生の様な雰囲気だな〜。
> でも、なんとな〜くセンセイってカタカナで書いてみたい(笑)
> おっと、ちゃかしてごめんよ〜、こた君(^^;)

このセンセイ、教えることはできなくても、見回りは得意!!

> 可愛いお客さん、ハサミで出来たものはなんだったんでしょね。

妹は「タコ」が完成?? 姉は洋服とハートがたくさんできました。
新聞の洋服をこた母も着せられ、「脱がないでね」と…

「はい、はい」と、新聞洋服を着たまま、ワインを飲んでおりましたとさ★

No title

こたちゃん、いいお顔してますね。
幸せなんだなぁ。

ポンママさんへ

> こたちゃん、いいお顔してますね。
> 幸せなんだなぁ。

人が沢山いるのはとても好きみたいですねえ。

何よりそれぞれの人から、一粒ずつ、何回もフードもらえますからね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR