スイカは僕の友達

            さあ、7月になりました。

            梅雨が明ければ、暑い暑い夏の到来です。

            7-1-2合体2

            今月のカレンダーを作らなくてはなりません。

            昨日買ってきたスイカとこたろう。

 
            7-1-1合体1

            
            夏らしくていいんじゃないかと思いました。

            
            7-1-5005.jpg


            最初は協力的だったモデルさんも

            ちょっと撮影が長引いて、最後はやる気なし。


            7-1-4010.jpg


            ギャラをお支払いして…


            7-1-3028.jpg


            無事、カレンダーとの記念撮影が終わりました。

            暑さに負けず、きゅうり食べて、スイカ食べて

            時々桃も食べて、元気に毎日を過ごそうね。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~♪

夏本番って感じですね~
ふと疑問、割って隣に置いたら、、、食べちゃうのかしら??
三角に切った西瓜とこたろうくん、の構図も可愛いと思うのですが(*´∇`*)

あぐりさんはきっと丸でもかじります。
胡瓜と大根と白菜で、置いてある丸まんまをかじった前科があるので(笑)

カレンダー

夏らしいカレンダーに仕上がりましたね。
モデルさんにギャラを支払ったかいがあるってもんです(^^)

白いこた君と緑のスイカ。
以前、お散歩で土手や公園のグリーンと白のこた君の対比が素晴らしいと思ってましたが、お相手がスイカであっても同じですね(^^)

で、土手や公園の草は歩くだけであっても、スイカはギャラに変身してくれる。
このグリーン対決、スイカの圧勝ですな。

ともぷさんへ

> 夏本番って感じですね~
> ふと疑問、割って隣に置いたら、、、食べちゃうのかしら??
> 三角に切った西瓜とこたろうくん、の構図も可愛いと思うのですが(*´∇`*)

私も考えなかった訳ではないのですが…果たしてその結果、無事に記念撮影と
なるのかどうか…。リスクが大きすぎと判断しての丸ごと写真となりました(笑)

でも、今度試してみようかなあ~。やっぱり切ったスイカこそが「夏~」って感じが
しますよねえ。

> あぐりさんはきっと丸でもかじります。
> 胡瓜と大根と白菜で、置いてある丸まんまをかじった前科があるので(笑)

あぐりお嬢さん、なかなかワイルドですねえ。
丸ごと実験…こたろうも色々な野菜で試してみよう!! 面白そう★

管理栄養おたぬきさんへ

> 白いこた君と緑のスイカ。
> 以前、お散歩で土手や公園のグリーンと白のこた君の対比が素晴らしいと思ってましたが、お相手がスイカであっても同じですね(^^)
>
> で、土手や公園の草は歩くだけであっても、スイカはギャラに変身してくれる。
> このグリーン対決、スイカの圧勝ですな。

なるほど! こりゃスイカも「ほれみろ!」って得意満面ですかねえ(笑)
その後、食べられることも知らないでさ。

なんか、絵本の題材にでもなりそうだな。

おたぬきさんなら、絵本書けるのになあ~★

No title

またまた、可愛いカレンダーができましたね。
スイカとコタちゃん。
なんでこんなにしっくりいくのかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママさんへ

> またまた、可愛いカレンダーができましたね。
> スイカとコタちゃん。
> なんでこんなにしっくりいくのかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ポン家は毎年、おっきくて立派なスイカが届きますよねえ~(笑)

我が家は小玉スイカが量的にもサイズ的にもベストです。もちろん、お値段も♪

スイカの似合う犬って、いいのかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR