トリミングの後は実家へGO!

               昨日の午後にさっぱりとスポーツ少年になったこたろう。

               その足で実家へ一泊二日のミニ旅行です。

               7-5-3002.jpg

               実家でのスタートはまずはこの場所から…

               ソファーとセットの置物のようにしっくりとしています。


              7-5-2ページ2


               今朝は兄となにやら相談…

               「おじさん、どっか連れてって」って交渉中でしょうか。


               7-5-1ページ1


               どうやら交渉は成立したようで

               午前中こた母が出かけている間に

               こた父、兄、こたろうの男子トリオで

               ドライブに出かけたようです。


               7-5-6017.jpg


               ここは「南郷道の駅」という所です。

               父さんと兄はマンゴーソフトクリームを食べて

               こたろうは…水を飲んだそうです。


               7-5-4009.jpg


               家では脱力中もこのように「よしよし」ってされて

               交渉すれば、ドライブにも連れて行ってもらえるこたろうは

               皆に愛され、まことに幸せなワンコであります。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ刈り

まさに!
イケメンになったのが自分でも分るのか、ソファでの顔はカメラを意識してる?(^^)

トリオでドライブ、こた君、ご機嫌だったんでしょうね〜♪
どこか連れてってと願えばドライブへ、ソファで横になればよしよしされて、美味しいものだって、お水だって出てくる・・・

七夕のお願いごとを、早々に全部かなえちゃったかな〜(^^)

No title

こたろうくん男前~☆
ソファの上のこたろうくん、絵画のようです^^
ピンと立ったしっぽがいいですね~♪

管理栄養おたぬきさんへ

> まさに!
> イケメンになったのが自分でも分るのか、ソファでの顔はカメラを意識してる?(^^)

多分本人もさっぱりして、気持ちいいんじゃないのかなあ~って思います。
ちょっと「どや顔」になってますよねえ(笑)

> トリオでドライブ、こた君、ご機嫌だったんでしょうね〜♪
> どこか連れてってと願えばドライブへ、ソファで横になればよしよしされて、美味しいものだって、お水だって出てくる・・・
>
> 七夕のお願いごとを、早々に全部かなえちゃったかな〜(^^)

いやいや、短冊には「スイカ」「桃」「さしみ」・・・短冊一枚には書ききれないほどの
願い事がある、強欲な、はらぺここたろうなのであります★

ベーママさんへ

> こたろうくん男前~☆
> ソファの上のこたろうくん、絵画のようです^^
> ピンと立ったしっぽがいいですね~♪

このようにカットしたての時はとくにチロベー君と似てるなあって思います。
ベーママさん、新しい家族を迎えられたんですね。

チロベー君みたいに、沢山の愛情を受けて、幸せな日々を過ごせるのですね☆
チョビタンもきっと、家族が増えて喜んでますよね★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR