空気感

            こんな風にパッタリと横になってる姿は

            7-8-1トリミング1


            いつものことであります。


            7-8-3トリミング3


            でも、見る度気持ちよさそうで

            ついつい、カメラを向けてしまいます。


            7-8-2トリミング2


            それと同じくらい、いつもの父さん。

            パソコンに向かって将棋をする父さん。


            この二人が合体すると

        
            7-8-4005.jpg


            違う空気が生まれるのは何故だろうか…


            7-8-5006.jpg


            なんかいい感じ…

            あったかな、幸せな時間に思えるのは

            こた母だけかな。


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずるい!

何となく ↓ から続きの画を見ている様な・・・(^^)

こた君の『パタッ!』の寝姿はワタクシも何度も目撃していますが
パタッ!のポジションで訴えてるものが違う気もしてきました。

テキトーな時もあれば、場所を探してる時もあり?
そして場所を探している時は、こた父さんの側で甘えてるのかな〜。

いやいや、どちらかと言えば、こた母さんの視界に入る場所で
フード狙いのパタッ!もあったりするのかな(^^)

ワタクシ、じっくり研究していずれ母さんに報告します!
その暁には、ご褒美のフードを是非!(笑)

こた母さん!
右の食卓の椅子にこた母さんが座ったら
これまたきっと素敵な感じですよ~♪
言葉が通じなくても何でも通じちゃう家族感(*´ー`*)
そんな写真もたまにはどうかしら?
と思ってしまいます♪

追伸
あぐりさんもあちこちでパタリが増えました。
暑くなったものですねぇ。

No title

いえいえ・・・
私も幸せな空気を感じますよ。

のんびり、まったり・・・
時間がゆっくりと流れていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うっふっふ♪

こういう時って、ゆったりと・・・ゆ~~たりと
優しい空気と時間が静かに流れてるんだよね
ふたりの姿を眺めてるだけで心が癒されるよねi-176

こたろうくんの力が大きいな(笑)

なんでワンコって寝てるだけで
こんなにも幸せな気分にしてくれるんやろね
いつも思うねん・・・このまま時間よとまれ~~ってi-237

台風が九州に上陸っていってるけど
気をつけてね~
こっちも明日あたりにやってくるらしいわi-229




管理栄養おたぬきさんへ

> ワタクシ、じっくり研究していずれ母さんに報告します!
> その暁には、ご褒美のフードを是非!(笑)

こたろうとも、もうずいぶんとお付き合い頂いて、おおよそのことは
把握して頂いているようです(笑)

後はおっしゃる通り、おたぬきコンピュータでのデータ分析でありますな。
こた母さんをうならせる報告を頂いた暁には、イチゴも桃もスイカもあげちゃうぞ★

ともぷさんへ

> 言葉が通じなくても何でも通じちゃう家族感(*´ー`*)

ワンコと暮らしてる人なら皆分かる、空気感、家族感。

父、母の間でコロリ横になってることも多いこたろうですが、残念ながら
写真撮る人がいませぇ~ん(笑)

> 追伸
> あぐりさんもあちこちでパタリが増えました。
> 暑くなったものですねぇ。

これからが正念場。暑さ対策をしっかりとして、元気に乗り切りたいものですね。

ポンママさんへ

> いえいえ・・・
> 私も幸せな空気を感じますよ。
>
> のんびり、まったり・・・
> 時間がゆっくりと流れていきますね。

ポンママさんの傍で、まったりしてるポンさま&シンバ君の姿も見たい気がしますが
誰が撮ってくれるの~ってことですよね(笑)

逆コナン君・・・いやまてよ、意外にお姑さんとか名カメラマンだったり
するかもですね☆

もも天々さんへ

> こたろうくんの力が大きいな(笑)

大きいも何も、すべての癒しの時間はこたろうから生まれております★

> なんでワンコって寝てるだけで
> こんなにも幸せな気分にしてくれるんやろね
> いつも思うねん・・・このまま時間よとまれ~~ってi-237

天々さん家は、可愛い寝顔も二つやからねえ。
二人で遊ぶ姿も可愛いけど、遊び疲れて寝てる姿も、これまた最高だよね★


> 台風が九州に上陸っていってるけど
> 気をつけてね~
> こっちも明日あたりにやってくるらしいわi-229

我が家界隈はさほど大したこともなかったです。
平日だから、台風の中をお仕事行くことになるのかな?

天々さん、転ばんと気ぃつけてお仕事行ってくださいねー★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR