台風接近中

               昨夜のこたろう。

               7-9-1017.jpg


               台風接近のニュースが頻繁に流れる中

               我が家は至って静かな夜。


               7-9-2016.jpg


               台風なんてへっちゃらさ。


               7-9-3015.jpg


               ビュービュー風が吹いても

               大粒の雨が窓を打ち叩いても


               7-9-4014.jpg


               どーってことないよ。

               おいらが怖いのはカミナリだけだもんね~。


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

こたろう君、気持ちよさそうに寝てますね~^^
癒されます♪
なでなでしたくなります~^^

あらあら、、、なんとまぁ可愛い♪(*´ー`*)
そっとしててあげたい気持ちと
可愛いお腹を触りたくなる気持ちと、
心が揺れますね~
こたろうくん、雷が怖いんですね~
どこかに隠れるんでしょうか?
それともお母さん!って甘えてくれるのでしょうか?

あぐりさんは怖いものなしです(笑)
雷が鳴っててもすぴーすぴーてなもんです。
もうちょっと、何か怖がるものがあっても良いと思うんですよね、なんだか淋しい。

県北も雨風ひどくなってきました。
明日はお互い気を付けましょうね!!

ベーママさんへ

> 台風、大丈夫ですか?
> 気をつけてくださいね。

ありがとうございます。おかげさまでこたろう界隈は、大したこともなく
今朝はすっかり静かになりました。

思わぬ地方で被害も出てるようですね。ベーママさんもどうぞ気を付けて
下さい★

> こたろう君、気持ちよさそうに寝てますね~^^
> 癒されます♪
> なでなでしたくなります~^^

チョビタンはその後体調は如何ですか。新しい家族を迎えて、多少の戸惑いなど
あるのかなあ~なんて思ったりしました。

過ごしずつ家族として仲良しになり、いつもの元気で優しいチョビタンに
なりますよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともぷさんへ

> こたろうくん、雷が怖いんですね~
> どこかに隠れるんでしょうか?
> それともお母さん!って甘えてくれるのでしょうか?

カミナリ怖いです。かなり怖いです(笑)
人には聞こえないようなそんな雷も察知して、「キュン、キュン」と鳴きながら
どこかへ逃げようと、家の中を右往左往してました。

そして現在では一番安心できる避難場所が「トイレ」となりました。
それも、付き添い&ラジオが必要ですが。

もっぱらカミナリ係りは父さんで、気長にトイレで付き合ってくれます(笑)

> あぐりさんは怖いものなしです(笑)
> 雷が鳴っててもすぴーすぴーてなもんです。
> もうちょっと、何か怖がるものがあっても良いと思うんですよね、なんだか淋しい。

あぐりさんは怖い物無しですか。いいなあ~♪
怖い物は無いに越したことはありません。怖がってるのに、見守ることしかできないのは
とてもせつないですよ~。

無敵のあぐりさんをこたろうも見習わなくちゃ。ぽっけちゃんはカミナリ大丈夫かな?

> 県北も雨風ひどくなってきました。
> 明日はお互い気を付けましょうね!!

台風はどうでしたか? こちらは大したこともなく、無事に通りすぎていったようです。
お仕事をされるともぷさんは、外出時、気を付けてくださいね☆

台風8号

こたろうくん、ソファで寝ちゃって首はいずくないのかしら??
ツヅレササセコオロギさん達が起きている間はこうやってソファで仮眠しているのかな。
雨が降っても風が吹いても、気にせず熟睡できるのは逞しい☆

ちなみに、私も意外と風雨気にせず寝れちゃうタイプ。
爆睡してれば雷さえも気付かずに・・・・(笑)
唯一怖いのは地震です(>_<)

ところで 台風8号、九州上陸・・・とニュースで見ましたがツヅレサセコオロギさん地方は大丈夫ですか?

レスを拝見したところ、もう過ぎ去ったとか??
被害なく過ぎ去ってくれたのなら何よりです・・・

雷ゴロピカッ!! もなくて、こたろうくんも一安心かな~

ふぶきさんへ

> こたろうくん、ソファで寝ちゃって首はいずくないのかしら??

ふぶきさん、「いずくない」っていうのは、痛くないって意味ですか?
であれば、結構へんな格好で寝てても平気みたいですよ。思いのほか体が
柔らかいみたいです★

> ちなみに、私も意外と風雨気にせず寝れちゃうタイプ。
> 爆睡してれば雷さえも気付かずに・・・・(笑)
> 唯一怖いのは地震です(>_<)

そうですね、ホント地震は怖いです。雷も台風もある程度予想できますが、地震はね・・・。

> ところで 台風8号、九州上陸・・・とニュースで見ましたがツヅレサセコオロギさん地方は大丈夫ですか?

おかげさまで何事もなく、無事に通過していきました★
台風の進路以外の地域で、被害の大きい所もありましたね。この時期の集中豪雨は
ホント恐ろしいですよね。

ふぶきさん地方もどうぞ気を付けてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR