満足

            先日頼んでいた靴下が届きました。


            7-10-2005.jpg


            男の子っぽい色合いで、素材は綿100%。

            これまでのものより、丈が長いので脱げにくそうです。


            7-10-3008.jpg


            履かせるのが今までよりはちょっと大変ですが

            要領が分かれば問題なし。


            7-10-1ページ1


            何だかゴルフクラブのヘッドカバーみたいで

            笑えます。

            7-10-4009.jpg


            「母さん今度からこれ履くの?」みたいな顔ですねえ。

            そうです。

            今度からこのカッコイイ靴下を履くことになりました。


            7-10-5021.jpg


            実際に履くとこうなります…みたいなモデル写真の出来上がり。

            ネットでかなりあちこち、根気よく探して見つけた

            今回の靴下。

            いい買い物ができました。 満足、満足。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいい!すごく似合っていますね。うちのパルも今は前足だけ靴下履いてます。

しかし、うちのパルは長い靴下の方が脱げやすいです。なので、上のほうを折り返したりしています。しかもクルクル回ってしまいます。こたろうちゃんはどうでしょうか?

変なふうになった靴下を見るのもかわいいんですけどね☻

No title

こたろう君の赤いシマシマソックス、
虎徹と一緒です~(笑)
伸びてきますね、ゴム・・・(^^;)
カッコイイのを買ってもらって良かったね~♪
(嬉しくないと思うけど…笑)

虎徹も肉球舐めて赤く腫れてます。
時期的なものなのでしょうか・・・?
靴下履かせるのが面倒で、みるきーちゃんと同じドーナツカラーをしてますが、本犬全く気にしてないようです。。。

新品

新しいものっていいですよね〜(^^)
こた君も、『うむ、よろしい』って顔してるし。

ゴルフのヘッドカバーも然り。
ワタクシは、靴下じゃないんだけど、建築屋さんのニッカボッカーって言うんだっけ?
あれを連想しちゃいました。

あまりお世話になることがない方がいいんでしょうが
このカワユさは、時おり『母さん、そろそろ靴下を・・・』とお願いしたくなりますな(^^)

ゆかさんへ

> かわいい!すごく似合っていますね。うちのパルも今は前足だけ靴下履いてます。
>
> しかし、うちのパルは長い靴下の方が脱げやすいです。なので、上のほうを折り返したりしています。しかもクルクル回ってしまいます。こたろうちゃんはどうでしょうか?

ありゃりゃ、そうですか! 丈が長いから脱げにくいと思っていたんですけど。
お試しでちょっとの間履かせただけなので、実際にはどうなるのか・・・。

> 変なふうになった靴下を見るのもかわいいんですけどね☻

すべり止めが上を向いちゃって・・・なんてこともありますよね。
まっ、目的は「舐めない」ことなので、これもヨシかと思ってますが(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君の赤いシマシマソックス、
> 虎徹と一緒です~(笑)
> 伸びてきますね、ゴム・・・(^^;)
> カッコイイのを買ってもらって良かったね~♪
> (嬉しくないと思うけど…笑)

虎徹君と一緒とは・・・ちょっと嬉しいな♪

> 虎徹も肉球舐めて赤く腫れてます。
> 時期的なものなのでしょうか・・・?
> 靴下履かせるのが面倒で、みるきーちゃんと同じドーナツカラーをしてますが、本犬全く気にしてないようです。。。

ドーナツカラーは一歳前に去勢手術をした時に一度したきりです。こたろうも全く気にせずでしたが
病院からもらったもので、処分して今はありません。

みるきーちゃんみたいに可愛いドーナツカラーなら、アクセサリー?みたいで可愛いかも。

だいたいが梅雨のこの時期に赤くなるようなので、この新しい靴下でしのげたらなあ~って
思ってます★

管理栄養おたぬきさんへ

> ゴルフのヘッドカバーも然り。
> ワタクシは、靴下じゃないんだけど、建築屋さんのニッカボッカーって言うんだっけ?
> あれを連想しちゃいました。

はははっ♪ ニッカポッカーねえ。「あるある」ですねえ(笑)
足元スッキリ、鳶職人こたろう。かっこいいぞ!

> あまりお世話になることがない方がいいんでしょうが
> このカワユさは、時おり『母さん、そろそろ靴下を・・・』とお願いしたくなりますな(^^)

そうです。正直な所、あまりこの四本ソックス姿はご披露したくないものです。

前足一個、後ろ足一個・・・と、小出し状態での登場は、想定内ではありますが★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

靴下イヤイヤしないんですねぇ、、、(*´ー`*)
うちはすぐ脱いじゃってだめなの。
こたろうくんなら、ゴムで出来た犬用シューズもいけそうですね!
赤くなったりしてると裸足でお散歩が心配なんですよね、、、。
それで靴も買ったんですが、、、
歩いてくれませんでした(*´ー`*)
こたろうくんを見習ってほしい~

ともぷさんへ

> 靴下イヤイヤしないんですねぇ、、、(*´ー`*)
> うちはすぐ脱いじゃってだめなの。
> こたろうくんなら、ゴムで出来た犬用シューズもいけそうですね!
> 赤くなったりしてると裸足でお散歩が心配なんですよね、、、。
> それで靴も買ったんですが、、、
> 歩いてくれませんでした(*´ー`*)
> こたろうくんを見習ってほしい~

こたろうはあきらめがいいのか、物事に頓着しないのか、靴下も平気みたいです。
でも日中は動き回るので、大抵夜寝る前に薬を塗って、朝には脱ぐというパターンで
やってます。

ともぷさんは、靴も用意してらっしゃるんですね。
こたろうは持ってないです★ 

靴を履いてる姿も可愛いものでしょうが、できればそうならないよう
飼い主としては願うばかりです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR