お粗末なバンダナだけど

             先日ネットで頼んだこたろうの塗り薬が届いて

             おまけにこんなバンダナが入ってました。


             7-12-2001.jpg


             化繊の、お世辞にも「嬉しい!」とは言えない代物なんですが

             色合いはとってもキレイ。

             ひまわりも咲いてる!


             7-12-1004.jpg


             これも記念だ・・・って

             写真撮りました。


             7-12-3005.jpg


             しぶしぶ付き合ってくれるこたろう君。

             君にはいい迷惑だってわかってるよ。


             7-12-4006.jpg


              でもね。

              色合い的にはかなりいい感じなの。

              思いがけない、素敵な瞬間に

              遭遇しないもんかしら?


              なんて、やってたら


              7-12-5008.jpg


              「母さん、もういいでしょ?」って

              言われてしまいました。


                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君かわいいです♪♪
ひまわりいい感じですね〜!やっぱりモデルがいいと何でも様になっちゃうのかな(^^)
こたろう君はちゃんと撮影終わるまでおとなしくモデルになっていてくれるんですね!ヤンだったら、すぐどっか行っちゃいそうです…

ひまわり

夏らしいな〜、このバンダナ!
おそらく自分じゃ買わない素材や色のものって、もらいものやオマケだからお試しするってありますよね。

今回、まさにそれだったんでしょうか。

なによりこた君にとってもお似合い!
安っぽさや素材は目をつぶりましょう(笑)ええ、タダなんですもん(>▽<)

ヤン姉さんへ

> こたろう君はちゃんと撮影終わるまでおとなしくモデルになっていてくれるんですね!ヤンだったら、すぐどっか行っちゃいそうです…

「またか・・・」の雰囲気満載ですが、それでもとりあえずは付き合ってくれます★
ヤン君は男気があるんでしょうね。「そんなバンダナしてられるかよ!」って
たとえヤン姉さんのお願いでも、嫌なものはイヤ! 男の中の男、いやいや
ウエスティの中のウエスティ♪♪

管理栄養おたぬきさんへ

> なによりこた君にとってもお似合い!
> 安っぽさや素材は目をつぶりましょう(笑)ええ、タダなんですもん(>▽<)

う~ん、これでお金くださいって言ったら、こた母怒ります★

色目的には夏らしく涼しげでいいですが、イメージとしては「女の子」の絵柄ですよね。

なんでも着こなすオシャレなこたろう。今回はそういうことにしておきます(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR