こたろうの写真

              ワンコブログを開設している人は

              皆、大きな声では言えないが

              「うちのワンコがいちばん可愛い」と思っているはず。


              7-14-4007.jpg


              だから, 可愛くてしょうがないから

              こんなショーモナイ写真も撮ったりする。


              7-14-1トリミング1


              毎日、毎日、「まあ、なんて可愛いんでしょ」なんて思いながら

              パシャリ、パシャリとシャッターを切り


              7-14-2004.jpg


              カメラを通して向き合う愛犬に

              限りない愛情を感じ、幸せをかみしめる。


              7-14-3005.jpg


              しかし、その思いは果たして愛犬に届いているのか。

              迷惑千万「また、それか…」の時間ではないのか。              
              
              今日、写真を整理していて、あまりの写真の多さに

              こた母、ちょっと心配になりました。


                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真

私の友人も、ワンコの写真を撮りまくり『ウチの子が一番可愛い』と常に呪文のように唱えています(^^)

でも、この気持ちがなかったらダメだと思うし、聞いてる方も安心しちゃうかな。

それと写真を惜しみなく撮れるって、デジタルの恩恵だと思います。
もしこれがフィルムだったら・・・こた母さん、フィルム買うためにヒーヒー言ってるかも(笑)

で、気づきました。ワタクシ、長いこと自分の写真撮ってない〜〜〜!!

ふふふ(*´ー`*)

もちろん我が子が一番可愛いですよ~♪
こた母さんの気持ち、よーくわかります!

我が子が可愛すぎて、同じ犬種の子の可愛さも上がっちゃいます
そしてそして、我が子と同じ犬族見ると
どんな子も可愛い!と、、、。
そんな私のデジカメと携帯も、我が子の写真だらけであります。
あぐりさんは若干迷惑顔ですが(笑)

本当に、フィルムの時だったらどうなっていたやら、、、((((;゜Д゜)))

管理栄養おたぬきさんへ

> 私の友人も、ワンコの写真を撮りまくり『ウチの子が一番可愛い』と常に呪文のように唱えています(^^)

そうそう、ワンコの居る家からは必ず呪文が聞こえてきますよ(笑

> それと写真を惜しみなく撮れるって、デジタルの恩恵だと思います。
> もしこれがフィルムだったら・・・こた母さん、フィルム買うためにヒーヒー言ってるかも(笑)

アナログ時代、フィルムをジコジコと回してシャッターを切る瞬間の
あの「カシャリ」と言う音・・・懐かしいなあ~。そして、現像に出して何日か後に
仕上がった写真を見る時のあのワクワクとした気持ちも・・・

デジタルになって、撮り放題になったのはいいけれど、「下手な鉄砲も・・・」的感覚で
一枚、一枚に込める思いというのは明らかに違ってきてる気がします。

アナログ時代だったら、こたろうのどんな顔を写真として残そうとしただろうか。
そして、当然のことながらこんなブログもないのですよね★



> で、気づきました。ワタクシ、長いこと自分の写真撮ってない〜〜〜!!

ともぷさんへ

> もちろん我が子が一番可愛いですよ~♪
> こた母さんの気持ち、よーくわかります!

> そんな私のデジカメと携帯も、我が子の写真だらけであります。
> あぐりさんは若干迷惑顔ですが(笑)
>
> 本当に、フィルムの時だったらどうなっていたやら、、、((((;゜Д゜)))

ともぷさん家は、あぐりさんとぽっけちゃんと二人ですからねえ。
写真の量も2倍? いやいや、それ以上かな?

あまりの多さに、自分で撮っておきながら再び見る時、「え~こんな写真があったのかあ~」って
初めて見るような新鮮な気持になることありませんか。

「ある、ある~」って声が聞こえてきそうですけど(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR