お~い、こたろぉ~

           今朝、「あれ? あれ?」って父さんが言うので

           メガネでも探してるのかなって思ったら

           「こたろうがいない」とおっしゃる。


           7-25-4005.jpg


            さっきまでそこらへんに居たのになあ~。

            「こたろう~、こたろう~」って父さんが呼ぶ。


            7-25-1トリミング1


            聞こえてるのに、この態度は如何なものか…


            7-25-2002.jpg


            「ここに居るじゃない」って母さんが教えてさしあげると

            「なんだ、こたろう、ここにいたのか…」って

            無視されたにも係らず、嬉しそう。


            7-25-6006.jpg


            狭い我が家… なのに時々「あれっ? こたろうは?」って

            思う時がある。

            そんな時は大概こんな所に居て

            父・母の様子を見ている。

            こたろう的愛情確認なのかもしれない。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村                           

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ

こたろうくん、かくれんぼ??
お父さんと新たな遊びでしょうか?
探していても出てこないとこをみると
楽しんでいるのかな~と思ってしまいますね♪

訓練

おおおっ!
さすがこた君、いざという時のため、机の下に隠れる訓練をしておるじゃないですかー!

なんて苦しいですなあ(^^;)

ちょっとした『家政婦は見た』って感じかしら。
でも、めったなことじゃ事件がおきそうも無いからなあ、さぞかしつまらんと思いながら眺めてるんでしょね(^^)

ともぷさんへ

> こたろうくん、かくれんぼ??
> お父さんと新たな遊びでしょうか?
> 探していても出てこないとこをみると
> 楽しんでいるのかな~と思ってしまいますね♪

呼ばれてるのは分かっているのに、じーっとして動かない(笑)
彼の頭の中で損得勘定のそろばんがパチパチ…

美味しい音でもすれば、すっ飛んでくるんですけど(泣)

管理栄養おたぬきさん

> さぞかしつまらんと思いながら眺めてるんでしょね(^^)

「よくぞ言ってくださった。 僕の気持ち分かってくれてありがとう!」 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR