こたろう4歳の夏

             「あぢぃ~」と、言いたくないのについ口から出てしまう。

             ホント、あぢぃですよねえ~。

             7-26-5008.jpg

             もうね、こんな日は外出厳禁です。

             年寄とワンコはひきこもるに限ります。


             しかし、こんな写真ばかりじゃ…気分も晴れない。

             以前埼玉から夏に帰省して

             海で撮った写真があったよなあ~って想い出し

             涼しげな写真をブログアップしようと探したのですが

             見つかりませんでした。

             でも、こんな写真が出てきたのでアップします。


             7-26-1トリミング1


             2010年8月15日。 こたろう4歳であります。


             7-26-2トリミング2
             

             実家近くの河川敷に作られた人工のせせらぎ。


             7-26-3DSC03126.jpg


             お供に引き連れた人間6名。

             恐るべしこたろう効果。


             7-26-4ページ1


             撮った人はこた母の弟。

             ホントに我が家に来た時からこれまで

             沢山の人に愛されてきた、こたろう君。

             またこの場所に連れて行く機会があればいいのだけれど…


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

本当に暑いですね。こちらも37度超えました。
こたろうちゃんの川の写真涼しそうでいいですね(*^^*)空中を舞っている写真もありますね!

パルは基本的に冷房の下で寝ています。

No title

4歳のこたろう君もかわいいですね〜。
飛行こたろう君、初めて見ました!!
若さがあふれてますね!
お供が6人ですか(笑)
王子様ですね〜。
こたろう君、川に入って楽しそうです。
この嬉しそうな顔を見たら、また川遊びに連れて行きたくなりますね。

チビちゃん

こた君のカワユイこと!

今の写真を見ると、本当に大きくなったなあって感慨深い。
ええ、もうね、親戚のオバちゃんの気分です(^^)

川遊びをした後は、お約束のワンコのブルブルがあったんでしょね。
さて、どこまでお付きがビショビショになったのか?
で、ビショビショになりながらも笑顔だったんだろうな〜(^^)

ゆかさんへ

> 本当に暑いですね。こちらも37度超えました。
> こたろうちゃんの川の写真涼しそうでいいですね(*^^*)空中を舞っている写真もありますね!
>
> パルは基本的に冷房の下で寝ています。

写真だけでも涼しげに・・・と思いまして(笑)
やはり4歳の頃は元気一杯でしたねえ~。

パル君は暑い夏の過ごし方も経験値が高いから、楽勝でしょうね☆

みるパパさんへ

> 4歳のこたろう君もかわいいですね〜。
> 飛行こたろう君、初めて見ました!!

後にも先にも一回きりの飛行犬です(笑)


> お供が6人ですか(笑)
> 王子様ですね〜。

こたろうが行くなら・・・って、ゾロゾロと。これでこたろうが居なかったら
いい大人が何してるんだろ?って図になりますよねえ。

ワンコ一匹で景色が変わることを実感です★

みる家も、眠り姫がいつだって中心に。すべては眠り姫から始まる・・・ですよね(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今の写真を見ると、本当に大きくなったなあって感慨深い。
> ええ、もうね、親戚のオバちゃんの気分です(^^)

四年前ですからねえ。やはりこうして改めて眺めると、若かったなあ~と
シミジミしてしまいます。

> 川遊びをした後は、お約束のワンコのブルブルがあったんでしょね。
> さて、どこまでお付きがビショビショになったのか?
> で、ビショビショになりながらも笑顔だったんだろうな〜(^^)

お付きはもれなくビショビショでしたぁ~(笑)
「こたろう、楽しかったねえ」なんて言いながら、一番喜んでいたのは
6名のお付きだったかもしれません☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR