危なかった

            いつもは余裕を持って頼むこたろう君のフードですが

            今回はギリギリセーフで届きました。

            7-28-1ページ1


             「母さん、届いたね!」って、こたろうも嬉しそうです。


            7-28-3007_20140728174438b06.jpg


             フードはもちろんのこと、大好きなクッキーが入ってますからね。


             7-28-2ページ2


             ここ数日、このクッキーは在庫ゼロで

             お預けだったからね。


             7-28-4011_20140728174437a64.jpg


             早速、ピンクボールに入れてやりました。

             「ワクワク」のこの顔は

             こた母が美味しいお酒を前にするときの心境と

             きっと同じなのでありましょうな。


             7-28-5013_201407281744376a8.jpg


             「食べていいですか?」の最終確認。

             「よし!」って言う母さんも

             この瞬間はとってもハッピー。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よしっ!

以前の記事でも、こた君のお食事&おやつセットを見ましたが、食いつくしてたんですね(^^)
そりゃあ『待ち人来る』って感じで、ワクワクでしょうねえ

お決まりがあるのは間違いないってことでラクチンでしょうが、在庫少々になると不安になるかしら。

野菜や果物が好きなこた君でも、母さんからのよしっ!の声を聞きたいだろうし。
え?
聞きたいのは『いくらでも食べていいよ〜』だって??

そりゃ難問だと思うよ(^^;)

こたろうくん、嬉しそう♪
そのクッキーは、プロテインのですか??
吉岡フードのお試しを頼んだときに入っていて、あぐり&ぽっけもたいそう喜びました!
フードやおやつを見て、ワチャワチャ喜ぶのを見ると
あぁ、今日も元気だなぁと
嬉しくなっちゃいますね!
こたろうくんの笑顔に、私も元気もらいます(*´∀`)

管理栄養おたぬきさんへ

> お決まりがあるのは間違いないってことでラクチンでしょうが、在庫少々になると不安になるかしら。


在庫と言うと、給食では絶えずチェックしないといけない必須項目でしょうねえ。
注文のタイミングって、結構難しいものでもありますよね。

> 聞きたいのは『いくらでも食べていいよ〜』だって??

時々、「もう、いらない」って言うくらい、好きなだけ食べさせたら
いったいどれくらい食べるんだろうか…と思うことがあります。でも、恐ろしいので
実行はできませんが★

ともぷさんへ

> そのクッキーは、プロテインのですか??
> 吉岡フードのお試しを頼んだときに入っていて、あぐり&ぽっけもたいそう喜びました!

そうですよ♪ こたろうも大好きです。
一本丸ごとやると、アッと言う間に食べてしまうので、三等分にして、
ピンクボールに入れて、だいたい一日二回のおやつイベントにしています★

> フードやおやつを見て、ワチャワチャ喜ぶのを見ると
> あぁ、今日も元気だなぁと
> 嬉しくなっちゃいますね!
> こたろうくんの笑顔に、私も元気もらいます(*´∀`)

あぐりさんとぽっけちゃんの喜び方って、やはりそれぞれに違うんでしょうね。
そんな姿を眺めるのも、ほんと飼い主にとっては嬉しいひと時ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR