もう来ないで・・・

            「鳴ってる、鳴ってる・・・」

            7-30-3007_20140730185356594.jpg


            「笑ってるんじゃないよ。 怖いんだよぉ~」


            7-30-1トリミング1


            「やれやれ、やっといなくなったか・・・」


            7-30-2トリミング2


            「? ホントにだいじょうぶか? ちょっと心配」


            7-30-4013_2014073018535579a.jpg


            「今朝方も鳴ってね。 ホント疲れたよ・・・」


            7-30-5015_20140730185355f6c.jpg


            「今日は何だかここが落ち着く。 雷くん、さよなら。

             もう来ないでね・・・」


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カミナリゴロゴロ結構激しかったですよね。
仕事してて、つい!こたろう君トイレに逃げて~っと言ってしまいました!こたろう君にとって避難場所ですから。
シィちゃんとアクセルはマイペースで眠っていました。
明日はカミナリこないで~

避難場所でのこた君、すがるような眼差し・・・
よっぽど嫌なんでしょうねえ。

以前も書いたかもしれませんが、私の友人が飼っていたワンコは踏切の音が大嫌い。
踏切の近くに行こうとすると全力で阻止し、カンカンなる音を聞くと腰を抜かし・・・(^^;)

嫌いなものって先天的なものなのか、後づけなのか。
人間だって得手不得手があるしなあ。

雷が鳴ってる時にクッキーを出したらどうなるんだろか?
なんてね、つい意地悪を考えたおたぬきです(^^;)

アクセルママさんへ

> 仕事してて、つい!こたろう君トイレに逃げて~っと言ってしまいました!こたろう君にとって避難場所ですから。

アクセルママさんのおっしゃる通り、トイレ逃げましたよぉー(笑)

> シィちゃんとアクセルはマイペースで眠っていました。
> 明日はカミナリこないで~

同じワンコなのに、ホント、何がどうしてこのように分かれるのでしょうかね?
シーちゃん、アクセル君が羨ましいですよ★

実は今現在も「ゴロゴロ」聞こえていて、父さんと「トイレ」です(泣)

管理栄養おたぬきさんへ

> 嫌いなものって先天的なものなのか、後づけなのか。
> 人間だって得手不得手があるしなあ。

ここが興味深いところですよねえ。パピーの頃はあまり怖がらなかったような
記憶があるんですけどねえ~。

経験値が増えた分、音からの想像力も増すとか? 
ブルブルと震えるワンコも居るそうですからね。こたろうは今の所震えることはないけれど
将来的にはどうなのかと、ちょっと心配ではあります(泣)


> 雷が鳴ってる時にクッキーを出したらどうなるんだろか?
> なんてね、つい意地悪を考えたおたぬきです(^^;)

今回、気を紛らすためにキュウリではなく、キャベツの芯をやったら・・・
さすがのこたろう氏も食べませんでした。

カミナリは食欲に勝つ・・・と言うことが判明した次第です★

No title

 
 アタシも大嫌い・・・

  お部屋の隅っこが落ち着くよね♪

   こたちゃん、、、ごくろうさん!  byレイたん

No title

あららら ・・・

雷が鳴ってたんだ

こたろうくん、タイヘンだったね

とうさんもお疲れさま(笑)

こたろうくん
頭と背中が壁に張り付いてるよi-278 キャワユィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイまま☆さんへ

>  
>  アタシも大嫌い・・・
>
>   お部屋の隅っこが落ち着くよね♪
>
>    こたちゃん、、、ごくろうさん!  byレイたん


どんだけ怖かったかは、レイちゃんなら分かってくれるよねえ~  By こたろう

もも天々さんへ

> こたろうくん、タイヘンだったね
> とうさんもお疲れさま(笑)

こたろうのおかげで父さんも睡眠不足(笑)
家族全員で、「カミナリあっちいけー」の心境ですよ★

> こたろうくん
> 頭と背中が壁に張り付いてるよi-278 キャワユィ

身体がどこかに沢山密着してる方が安心するんでしょうかね?

もも・ちろコンビはカミナリ怖くないんだよねえ。
羨ましいなあ~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR