僕の本当のなまえは…

              僕はマダーボールマンだ!

              7-31-1008.jpg


              こた母が大好きなウエスティ♪ジュライの日記♪のジュライ君が

              夕張メロンのシールをおでこに貼っていて

              それがとっても可愛かったので

              夕張メロンとは縁がない我が家はマダーボールのシールを

              貼ってみることにしました。


              7-31-3012.jpg


              野菜をこよなく愛するマダーボールマンは


              7-31-4014.jpg


              今日も野菜たちに優しく声をかけ


              7-31-2011.jpg


              慈愛に満ちたまなざしで見守りを続けます。


              7-31-5015.jpg


              と、ここで母の悪ふざけが気に入らないのか

              マダーボールマンはそっぽを向いて

              以後撮影不可能となりました。

              カミナリが怖いマダーボールマンは

              晴れの日限定で、野菜たちを守ります。

        
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                       にほんブログ村              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコ

おでこにシール、かわゆい〜〜〜!笑っちゃいました(^^)

慈愛に満ちた眼差しは、まさに野菜を守るマダー・テレサ
ちょいと耳の形が気になるところですが(笑)

↓雷vs食欲は雷の圧勝!以外というかやっぱりと言うか。
こうなるとますます雷の何がそんなに怖いのか、インタビューしたくなっちゃいます

管理栄養おたぬきさんへ

> おでこにシール、かわゆい〜〜〜!笑っちゃいました(^^)

たった一つこれを付けるだけで、おかしいのはなぜか(笑)

> 慈愛に満ちた眼差しは、まさに野菜を守るマダー・テレサ
> ちょいと耳の形が気になるところですが(笑)

マザーテレサみたいに無償の愛ではないのが残念(泣)

> ↓雷vs食欲は雷の圧勝!以外というかやっぱりと言うか。
> こうなるとますます雷の何がそんなに怖いのか、インタビューしたくなっちゃいます

「命に係わる身の危険」ってことでしょうかね。
自然界では、きっと薄暗い洞穴のなかで、ひっそりと身を潜めて
その時が過ぎるのを、じっと待っているのでは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プププ・・・

こたろうくん、可愛ぃ~~

またまた、母さんに遊ばれてるよ(笑)

頑張ったご褒美は 奮発してもらえたのかなぁ~i-179

No title

きゃ~っ、こたろう君、カワイイ~!!
慈愛に満ちた表情がたまりません(^^)

ジュライのおマヌケおでこシールを、こたろう君に採用して下さって、光栄です♪

もも天々さんへ

> プププ・・・
>
> こたろうくん、可愛ぃ~~
>
> またまた、母さんに遊ばれてるよ(笑)
>
> 頑張ったご褒美は 奮発してもらえたのかなぁ~i-179

マダーボールマンは、守り抜いたスイカ・トマト・カボチャを食べたとさ。 メデタシ。メデタシ(笑)

masacoさんへ

> きゃ~っ、こたろう君、カワイイ~!!
> 慈愛に満ちた表情がたまりません(^^)
>
> ジュライのおマヌケおでこシールを、こたろう君に採用して下さって、光栄です♪

わざわざコメントありがとうございました。承諾も得ず勝手にジュライ君を紹介させて
頂き、申し訳ありませんでした。 でも、とっても可愛かったもので・・・。

こたろうのパクリ、どうぞお許しを(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR