無理はしないよ

             今日から八月ですが、ここ宮崎地方は

             台風の影響でしょうか時折雨が降り、生暖かい風が吹いています。

             8-1-1004.jpg

             幸い、朝の散歩はタイミングが良くて、できました。


             8-1-5011.jpg


             本当は夕方から父・母で外出の予定だったのですが

             この怪しい天気ではいつカミナリが鳴るやもしれず…

 
             8-1-2006.jpg


              予定を変更いたしました。


             8-1-4012.jpg


              明日は「花火大会」があるのですが、こんな天気で

              大丈夫だろうか・・・。

              花火のドンドコもカミナリ同様苦手なこたろう君。

              明日の夜は一時間ほど、右往左往しなければなりませんね。


              8-1-3013.jpg

              今月もさぞかし厳しい暑さでしょうが

              父・母とともに、中年こたろう君も無理をせず

              スイカなんぞ食べながら、のんびりやりましょう。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

8月の完成ですね。
マダー・テレサか?と思ってましたが・・・(^^;)

夏は毛皮族には辛いかもしれませんが、それでもホワイトが眩しい季節。
こた君、雷が鳴っても負けるな〜(^^)

そうそう、今日のニュースで宮崎のシーガイアの解体が決まったと言っていました。
となると、雨の日の軒先散歩もビミョーになるのか??
後は何になるのか未定のままと聞いた様な・・・
やっぱドッグランだな(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 8月の完成ですね。
> マダー・テレサか?と思ってましたが・・・(^^;)

マダーボールマンにしたかったんですけど、毎月一日のその日の顔で
作るようにしてるもんでねえ~。
シール貼るの、昨日にすれば良かったなあ~(泣)

> そうそう、今日のニュースで宮崎のシーガイアの解体が決まったと言っていました。
> となると、雨の日の軒先散歩もビミョーになるのか??
> 後は何になるのか未定のままと聞いた様な・・・
> やっぱドッグランだな(^^)

記事によると7年間も閉鎖してたみたいですね。次の活用先が決まってからの
解体のようですが、いつごろになるのかなあ~。

雨の日の穴場ポイントではありましたが、行くたびに「どうにかならないものか」って
思っていたので、チョット安心です。

因みに一時期、県や市に無償提供を打診したこともあったようです。そうと知ってたら
こた母が買いとったのに…ほんでもって、広~いドッグランにしたのになあ(笑)

No title

>花火のドンドコもカミナリ同様苦手なこたろう君

  そぉそぉ、同感共感・・・(↓)
           by レイたん



↑ のカレンダー、良いなぁ~♪ by レイまま☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

何だか楽しそうで、ちょっと嬉しいです♪

No title

大阪も台風の影響か、雨です。。。
花火大会、うちは来週です^^
うちの子たちは雷も花火も知らん顔です^^
こたろう君、明日頑張れ~☆

レイまま☆さんへ

> ↑ のカレンダー、良いなぁ~♪ by レイまま☆

月初め、ついたちのその日の顔でカレンダーを作ると、記録としても
アルバムとしても面白いので続けています。

作るたびに、一ケ月って早いなあ~って実感しますねえ★

ベーママさんへ

> 大阪も台風の影響か、雨です。。。
> 花火大会、うちは来週です^^
> うちの子たちは雷も花火も知らん顔です^^
> こたろう君、明日頑張れ~☆

チロベー君も平気でしたか? 

花火は始まりも終わりも分かるけれど、カミナリはねえ、自然現象ですから・・・
毎回、こたろうに振り回されております(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR