とっておきの場所

              今日もティッシュケースを追放して

              ここで、ムリムリ寝ようとするこたろうくん。

     
              8-2-3002.jpg

              子供の頃はここによくいたなあ~って

              写真あるはず…と、探してみました。


              8-2-1こたろう3か月


               2006年7月12日。 生まれて3ヶ月あまり。

               そして、我が家に来て二週間ほどの頃。

               すること、なすこと目新しくて

               こんな所に居るよ~って、驚いた。


               8-2-2こたろう5か月


               こちらは2006年9月5日。

               我が家で2ヶ月の月日が経過…。

               相変わらずここは、寛ぎの場だったんだね。


               8-2-4003.jpg
               

               そして8年が経過。


               8-2-5004.jpg


               相も変わらず、ここにいるこたろう。

               幸せって、こんなことだよね。

               想い出が途切れない、時間が途切れない

               今に感謝です。

               
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                      にほんブログ村                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの場所

お気に入りの場所ってあるし、こた君にとってはここが特等席なのかしらね(^^)

で、そのお気に入り。
テーブルの上に好物が置かれたら、クンクンして即!おねだりするためだろか?
どういう理由でお気に入りになるのか・・・これまたこた君に聞いてみたい。

チビこた君、モッサモサでかわいい〜〜〜!!

No title

生後3ヶ月のコタロウくん、なんて可愛いの~♪
そうなんですね~ずっと変わらない落ち着く場所。
そういうのって大事ですよね^^
今日は雷がごろごろしてて、コタロウくんはおトイレINでしょうか??
ぽっけさんは空気清浄機の裏に避難しています。
どうか被害なく過ぎ去ってほしいですね・・・

No title

こたちゃんのくつろぐ姿で、
    おばさんも癒されるんだよ^^

>相も変わらず、ここにいるこたろう。

   幸せって、こんなことだよね。

      想い出が途切れない、時間が途切れない・・・

こうやって、こたちゃんを見つめ続けてる 
 こた母さんの優しい目線がまた私らを癒してくれてます。。。

管理栄養おたぬきさんへ

> どういう理由でお気に入りになるのか・・・これまたこた君に聞いてみたい。

一時期まるで関心のない時もあったんですけど、最近はチョクチョク(笑)
木のひんやり感とか、狭い感じがいいんじゃないのかなあ~って母は思っておりますが・・・。

本人に言わせたら、まるでお門違いかもしれませんねえ~☆

> チビこた君、モッサモサでかわいい〜〜〜!!

まだお散歩デビューも、トリミングもしていない頃。毛糸玉みたいでしたぁ~(笑)

ともぷさんへ

> そうなんですね~ずっと変わらない落ち着く場所。
> そういうのって大事ですよね^^

あぐりさんにも、ぽっけちゃんにも、モチロンお気に入りの場所が
あるのでしょうね。冬はストーブの前がいちばんかな?

> 今日は雷がごろごろしてて、コタロウくんはおトイレINでしょうか??
> ぽっけさんは空気清浄機の裏に避難しています。
> どうか被害なく過ぎ去ってほしいですね・・・

ぽっけちゃんは自ら避難で自己解決・・・なかなかリッパです★
こたろうは、父さんも母さんも巻き込んで、いつも大騒ぎであります(泣)

レイまま☆さんへ

> こたちゃんのくつろぐ姿で、
>     おばさんも癒されるんだよ^^

 いつもあったかなコメントありがとう。 レイまま☆さんみたいな人が
 
 僕たちワンコのいちばんの味方だと思っちゃいます。 by こたろう。

No title

こたちゃんは、生後3ヶ月から
この場所がお気に入りなんですね。
お気に入りの場所を覗くと
我が子がいる。
ただそれだけで幸せを感じてしまいますね。

ポンママさんへ

> こたちゃんは、生後3ヶ月から
> この場所がお気に入りなんですね。
> お気に入りの場所を覗くと
> 我が子がいる。
> ただそれだけで幸せを感じてしまいますね。

シンバ君もいつの間にか特等席のイスがお気に入りになったようですね❤

お気に入りの場所と、そこで寛ぐ姿。このセットは
平安の証ですよねえ~☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR