香水じゃないよ

             これはなぁ~んだ?

    
             8-4-1006.jpg

             
             知ってますよぉ~去年も食べた梨ですよ。


             8-4-2003.jpg


             もう梨が登場する季節なんですねえ。


             8-4-3007.jpg


              さて、今年初のお味はいかが?

              [広告] VPS

             

              美味しくない訳ないわねえ~。

              
              8-4-4010.jpg


              「母さん、まだある?」って顔ですけど

              もうお・し・ま・い。


              8-4-5012.jpg


              と、言ったとたんに

              父さんの梨を狙いに行っちまった・・・


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もうそんな季節ですか~♪

梨は昨年あぐりさんにも好評でした♪
実に美味しそうに食べるこたろうくん。
「おしまい」がちゃあんと解るんですね~(*´ー`*)
ただし、「お母さんからはおしまい」なんですね(笑)

ともぷさんへ

> 梨は昨年あぐりさんにも好評でした♪

年々、店頭に並ぶ野菜も果物も季節感がなくなってきましたねえ。
桃と梨とミカンとスイカ・・・同時に並んでるっていいのか、悪いのか。

> 実に美味しそうに食べるこたろうくん。
> 「おしまい」がちゃあんと解るんですね~(*´ー`*)
> ただし、「お母さんからはおしまい」なんですね(笑)

母さんの「おしまい」は効きますが、父さんのおしまいは
まるで効果ナシです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR