こたろうは正直者

             笑顔のこたろう。

             
             8-6-1トリミング1


             大好きなこた母の兄がやって来た。


             8-6-2トリミング2


             嬉しすぎてどうしていいかわからない・・・


             8-6-3トリミング3


             ひと時もじっとしてないので写真もブレる。


             8-6-4トリミング4


        
              何がそんなに嬉しいのかと、ふと思う。


             8-6-5トリミング5


              溢れる喜びを、からだ全体で表現するこたろう。

              この豊かな感情は喜怒哀楽すべてに繋がるもの。

              毎日、掛け値なしの本気の気持ちが

              ストレートで伝わってくる。

              だからワンコとの暮らしはスバラシイ。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村             

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>毎日、掛け値なしの本気の気持ちが ストレートで伝わってくる。

 本当に!
 おっしゃるように
 昨日も明日もなぃ、今が全てなのでよね。
 それは、もぉ切ないくらいに、、、、、

 >だからワンコとの暮らしはスバラシイ

     うんうん!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚同感.+゚

レイまま☆さんへ

>  本当に!
>  おっしゃるように
>  昨日も明日もなぃ、今が全てなのでよね。
>  それは、もぉ切ないくらいに、、、、、

素直な感情で今を生きるワンコは、人として見習うべき点が多々あります。

心の有り様に関しては、師匠と呼んでもいいかもデスネ(笑)



No title

こたちゃん、本当に嬉しそうですね。
ワンコは感情が豊かだから
可愛いんですよね。
ストレートの愛情表現がワンコの魅力でもありますね。

ポンママさんへ

> ストレートの愛情表現がワンコの魅力でもありますね。

毎回、毎回、新鮮にしっぽを振って大喜びで迎えてくれるのはワンコくらいな
ものですよねえ。

この無償の愛情には、感服いたします★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR