残念な480円

              はい、はい、またスイカと記念撮影ですね。

              
              8-7-88-7-3007.jpg



              でも、このスイカ…


              8-7-98-7-4008.jpg



              僕の頭より大きいなあ~


             
              8-7-108-7-5011.jpg



              えっ? いつものマダーボールじゃないの?


              8-7-118-7-6014.jpg



              言われれば確かに…

              
              8-7-128-7-7015.jpg



              あごが乗る、乗る。

              こりゃあ、デカイね。


              しかし、ワクワクで切ってみたら誠に残念なお味。

              やっぱり

              マダーボールマン呼ばなきゃダメだわ。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃぁ

マダーボールより大きくてわくわくだったのに、、、
残念なお味だったんですね~><
うちもカットスイカを買ったら、すごく味がまばらで、
一部残念な感じでした;;
あぐり&ぽっけには、もらえた事実と食感が大事なようで
「あんまり~」な部分も大喜びで食べていましたよ^^;
このスイカ、こたろうくんにはどうだったのでしょうか??どきどき@@;

すいか あたりハズレ大きく違いますね~(笑)
今年は 一番最初に食べたのが大当たりだったのですが
そのあとは 残念な果物ジュースばっかりあたってます^^;
犬も喰い付きが違うのですが やっぱりすいかはシャキシャキと
いい音だして食べています(^^)v

ともぷさんへ

> マダーボールより大きくてわくわくだったのに、、、
> 残念なお味だったんですね~><

マダーボールはサイズ・味・価格と我が家には文句なしのスイカで
今の所ハズレもなし。

ああ、よそ見するんじゃなかった・・・と反省です。

> あぐり&ぽっけには、もらえた事実と食感が大事なようで
> 「あんまり~」な部分も大喜びで食べていましたよ^^;
> このスイカ、こたろうくんにはどうだったのでしょうか??どきどき@@;

あぐり&ぽっけちゃんに同じ~(笑)何の問題もなく美味しそうに食べてます。
つまりは今回のスイカ、こたろうの取り分がめちゃくちゃ多くなったと
いうことで、こたろう的には「夢のスイカ」だったかもしれません☆

うるぐるさんへ

> すいか あたりハズレ大きく違いますね~(笑)
> そのあとは 残念な果物ジュースばっかりあたってます^^;

「まずいスイカの食べ方」ってネットで検索しちゃいました(笑)やはり
ジュースって言うのがいちばん多かったですねえ。

> 犬も喰い付きが違うのですが やっぱりすいかはシャキシャキと
> いい音だして食べています(^^)v

うるぐる家はワンちゃんもそうですけど、鳥さんたちはどうなんでしょうか?
スイカを食べる子もいるのかしら?

No title

ウチも、
昨日、切ったスイカはイマイチのお味でしたよ(ーー;)

こた母さんの、文章は秀逸でごじゃる。
なので、短文にもセンスがキラリんこ☆"としてごじゃる
(言い回しが変なのは、、、
   今、日課のJOGから帰宅~若干ランニングハイ。御容赦。笑)

レイまま☆さんへ

> (言い回しが変なのは、、、
>    今、日課のJOGから帰宅~若干ランニングハイ。御容赦。笑)

レイまま☆さんはジョギングしてらっしゃるのですか~!!
日課ということは、思いつき三日坊主とは訳が違いますね(笑)

走るなんてこと・・・もういつからしてないでしょうか。
走るから感じられる世界、走らないと分からない世界もあるのでしょうねえ。

でも、こは母ムリムリ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR