明日の散歩は無理だね

            台風接近中の宮崎地方。

            こんな日は、なんとなく室内にひっそり感が漂う。


            8-8-68-8-1002.jpg


            台風をやり過ごす・・・それぞれのやり方。


            8-8-78-8-2005.jpg


            いつのまにかこた母の足元にいるから


            8-8-88-8-3006.jpg


            今日も捕まっちまいましたね。


            8-8-98-8-4007.jpg


            「そこだけ撮る・・・」のカメラマン母に抗議もできず


            8-8-108-8-5009.jpg


            無防備なこの姿に至っては

            「どうぞご勝手に・・・」の

            達観と諦めの狭間の境地。

            ゴメンネ、こたろう。 だって、可愛いんだもん。


            ※ 画像処理の重ね技に気が付いたこた母。現在
              あれこれお試し中。

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

台風接近で、雷さんは大丈夫かな

ツヅレサセコオロギさんとこも
写真の量がハンパないやろねi-278

我が家も たまに整理しようと思うけど
見るとつつい この時は・・・とか
可愛ぃ~~~とかってなってしもて捗らへんねん(笑)

今日の重ね技写真・・・
ツヅレサセコオロギさんの大好きばっかを集めたブロマイドのようで
すっごく素敵i-176


もも天々さんへ

> 台風接近で、雷さんは大丈夫かな

カミナリは鳴らなかったので幸いでしたぁ~。今頃天々さん地方も
台風の影響があるんじゃないですかねえ。 気を付けてくださいね☆

> 我が家も たまに整理しようと思うけど
> 見るとつつい この時は・・・とか
> 可愛ぃ~~~とかってなってしもて捗らへんねん(笑)

写真の多さに、自分で撮っていながら「こんな写真あったっけ?」って
初めて見るような新鮮さがあり、整理から鑑賞タイムになってしまって
ホント、はかどりませんデス(笑)

> 今日の重ね技写真・・・
> ツヅレサセコオロギさんの大好きばっかを集めたブロマイドのようで
> すっごく素敵i-176

ブロマイドって久々に聞いた(笑)若い天々さんでも使うんだねえ~。
こたろうのブロマイド写真、三枚セットで売ろうかなあ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR