カミナリ>台風

           こたろう地方どうやら台風が通過した模様です。


           8-9-3ページ1


           夕方、風もいくぶん静かになって

           「どれどれ…」とベランダにでてみると


           8-9-58-9-1008.jpg


           この方にも、台風通過がわかるのか

           強烈な雨・風が運んできた匂いを

           しきりにクンクン…


           8-9-4ページ2



           雲の流れを追いながら

           監視員としてのチェックも怠りなく


           8-9-68-9-2016.jpg


           「うん、これなら明日は散歩に行けるかな?」って

           なんだ、なんだ。

           君の心配はそこだけかい。

                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろう君地方は平和が戻りましたか~v-290
名古屋はこれからです!
風が運んだ匂いで人間には分からないことが分かっているのかもしれませんね~。
そんなお顔してますv-344

スイカを抱えるこたろう君、先代の龍おじさんとよく似ていて
うるっv-356っときてしまいました・・・
また可愛い写真が見れるのを期待していますね♪

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君地方は平和が戻りましたか~v-290
> 名古屋はこれからです!

こちらは無事に通過です。ばりゃ地方も十分にお気を付け下さいね☆


> 風が運んだ匂いで人間には分からないことが分かっているのかもしれませんね~。
> そんなお顔してますv-344

いつもより遠くの匂いも運んでくれてるのかも知れませんよね。
ワンコのみぞ知る「匂いの世界」でしょうか。


> スイカを抱えるこたろう君、先代の龍おじさんとよく似ていて
> うるっv-356っときてしまいました・・・
> また可愛い写真が見れるのを期待していますね♪

ばりゃ嫁さんのブログをいつも楽しく拝見してますが、最後の龍おじさんのコメントで
いつも、いつも龍おじさんは傍にいるんだなあ~って、可愛い虎徹君とチェス子ちゃんが居ても
やっぱり、龍おじさんの居ない寂しさは、消えるものではないんだなあ~と感じています。

それだけ深く愛された、大切な龍おじさんだったんですね。いやいや、過去形ではなく
現在進行形ですよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR